漫画『たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」』を描きました!

漫画『たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」』を描きました!
スクリーモというサイトで9月21日からダウンロード販売されるそうなので
どうぞよろしくお願いします。
電子書籍ということでフルカラー漫画になっておりますので
普段の久保田の漫画よりもより肌色が楽しめる物に仕上がっているかと
思われますのでぜひチェックしてみてください。
ちなみに
18歳未満お方は大人になってからお楽しみ下さい。
たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」
スクリーモ サイトページ_たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」

もしくはタイトル検索していただけると見つけやすいかと思われます。
ようやく公開できる情報ができて良かった(^^;
準備としては5月からやっていたので長く感じました。
拍手する

「異彩を放つ『華』景色の遊びに、選ばれし至福の抱擁」

自分の仕事としては一段落したのですが
まだその後のパートがまだなので
公開できませんが漫画描きました。
表に出せる物が出来次第このブログなどで
発表したいと思います。

それとは何の関係も無い落書き
筆むすめ
何年か前に何かのアニメを見て
「この二人の雰囲気に似ているなあ」と思い
久保田が昔描いた「筆むすめ」のさくらちゃんとヤオちゃんの二人を
そのアニメの絵を見ながら描いた物なのは覚えているのですが
その元のアニメが何なのか覚えてない…というラクガキです。

いまさらですがヤオちゃんの名前の由来は
当時TVで毎日のように「八百長」というフレーズが
とある力士に対して使われていてその問題の人物は
ワイドショーなどで叩かれている一方で
人気アイドルといっしょにCMにも出ていたので
「嫌われているのに人気者ってすごいな」と思い
八百長→やおちょう→ヤオちゃん
となりその名をつけました。
「八百(万)の長」の名の通り別漫画「ふではじめ」の
伊勢めぐるとも親戚関係がある設定だったのですが
使うことなく終りが決まってしまったので
最終回のあのコマにその後姿が描いてあるのは
その些細な抵抗です(笑
きっとヤオちゃんが文化祭で書道部がパフォーマンスをするというのを
めぐるちゃんに伝えそれを見に来たんだと思います。
ちなみにその名前を決めた後に他のキャラの名前を見返して
「八百長にサクラに住吉ってなんてヤ○ザな名前ばっかりの漫画だ」と
自分で笑ったことを覚えています。
ですが実在する団体や個人などとは一切関係ありません。

読んだ人によっては「ムカつくキャラ」でもあるらしく
狙い通りな結果も貰えたので
個人的にはお気に入りキャラです。

ちなみにこの記事のタイトルはマンション広告のキャッチコピーから
テキトーに選んで着けたものなので特に意味は無いです。 拍手する

「違うだろぉぉっ~!」

貧困調査が忙しくてブログが更新できませんでした。
自分の懐具合の貧困が進んでいて社会不安に繋がる
とっても重要な問題です(キリッ!
久保田の貧困問題が解決しないのはきっと前川ピュタ的な何かの性です。
テレビで言ってた気がするから間違いない。

一応、まだ公には出来ないのですが色々としておりますとだけ
お伝えしておこうかと思います。

それとは何の関係も無い落書き
Under World ~地底の女神たち~
「グロイ表現が含まれるゲームなのでプレイする際は御注意ください」なゲーム
「Under World ~地底の女神たち~」というフリーゲームのRPGのキャラです。
それに出てくる強くなったと油断しているとこっちがリョ○られるボスの一人です。
ゲーム的にはウィザードリーや世界中の迷宮、セブンスドラゴン辺りが好きな人なら
苦も無く楽しめるようなタイトめなゲームバランスですが
フリーゲームなのに自キャラの絵を差し替えられたり
宝箱などがランダムになっていたりするのでハクスラ的な
やりこみ度もある素晴らしいゲームです。

因みに
趣味で作っているゲームが「エロ絵入れて100円で売ってみれば?」と言われ
「それだと仕事で描く漫画と変わらないだよな…」という状態だったので
何か無いかなと思っていた時にリョ○ゲーなるジャンルがあることを知り
色々手を出していた時に描いた物ですので
そんなゲームばかりやっている訳ではございませんので悪しからず。 拍手する

「らりるれろ」

ふと「何か忘れている気が…」と思い
ブログの更新をするのを忘れていたのを思い出しました(^^;
もはや生存報告みたいなのでも良いかながこのブログのスタンスです。
らくがき
今回も何年前に描いたかも忘れた落書きです。
「廃辱の~」のCG集は順調に遅れています。
てか完全停滞中、D○AX的なifストーリーにするか
ダイジェストで飛ばした辺りの話にするかで迷い始めてほったらかし状態で
両方対応できるようしようかと思って面ど…ゲフンゲフん、思いあぐねています。
人間締め切りがないとダラダラやってしまうみたいです。
しかたないね 人間だもの byチヒろ 拍手する

「エンジェルスタイルの俺を見て、生きて帰ったものはいない」

一応、生きてます。そしてそれなりに色々やってます。
近い内に何か発表できそうなもしくは出来なさそうな
そんな感じ。
そして描いたのがいつかも忘れたラクガキです。
らくがき
そろそろ在庫処分的にアップしないとこんな感じのが他にもまだまだあります。
本当は好評だった「廃辱の双子姫」のストーリー付きCG集でも
出そうかと思っていましたが気が滅入るような事件とかが気になって
ヤル気が出ませんでした。マジで止めてよと言いたい。そんな今日この頃。

拍手コメント返信:

続きを読む

拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策