新たに電子書籍委託しました。

このところPCの調子が悪くて碌にメール確認すら出来てませんでした(^^;
DLsite.com様で電子書籍販売の品数が増えました。
御興味の沸いた方は以下に直リンクを張りましたのでどうぞ御利用ください。


続きを読む

拍手する

’16冬コミ本委託しました

お待ち頂いた方には大変お待たせいたいました。
’16冬コミ本をとらのあな様の方に郵送し委託しました。
届き次第に販売される事になると思いますので御興味の有る方はリンクを張っておきますんでどうぞ。
例によって成人向けですので18歳未満の方は大人になってからどうぞ。
16冬コミ本表紙 オカルティック69本文
とらのあなの委託ページ_同人誌「オカルティック69」

ついにりょーたすにも気づいて貰えなくなったガモタン。
なんとか気づいて貰おうと着いて行ったその先で…
オカルティックナインのりょーたすがアレやコレやな事をする本です。
深読みしていただけると「?」の答えが見えてきてより楽しめるかと。

以下ネタバレ含みのヒントと駄文です。

続きを読む

拍手する

無事入稿してきました

無事印刷所に入稿してきました。
なので当日は新刊有りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
16冬コミ本表紙 オカルティック69本文
おっさんと乳には力を入れております(笑
でもおっさんはこのページくらいで後はほとんど首から位しか出てきませんが。
話はもはやオカルト、都市伝説の域だなと思ったものを書いただけで
実在の人物、団体等とは一切関係はございません。この物語はフィクションです。
おっさんのモデルは鏡を見ると良く見かける人物を…ではなく
以前書いた通りバイオ7のワンパンオジサンなので他の誰でもありません。
他の誰かに見えたとしたらそれは幻、オカルトです。

それにしても印刷所に徹夜明けのテンションで行ったので
印刷所の事務のお姉さんに若干引かれていたような気がしますが
努めて気にしないことにしたいと思います…(汗
久保田自身がどう思われようとも本の出来さえよければそれでよかろうなのだ。
…嘘です。毎度御迷惑をおかけしている様で申し訳ないです(--;

さて、最終回どうなるんだろう?
有る程度はどう転んでも大丈夫なような話にはしたけれど
大どんでん返しが無い事を祈るばかりです。

以下、当日持って行く予定の既刊の紹介です。

続きを読む

拍手する

「あれは嘘だ」

「がもたん×りょーたすリア充イチャラブ本を描くと約束したな。あれは嘘だ。」
ということで冬の同人の表紙は公開しても本文にはまったく触れてない
ことに気がつきましたので本文の絵…はまだなので文章で説明をば。

りょーたす本なのは変わりないのですが
久保田屋的にはよくあるな陵○と言うかNTRと言うか
本人どうしが合意の元に行われる謎のおじさんとの年の差カップル物です。
だから陵○とかNTRじゃ決してなくてとっても健全。
もし何か悪く見えるのならば見る側の心が穢れているからなんだと
愛情の搾取に慣れてしまった人たちの見解なんだと、そう訴えたい!

最初こそ二人のイチャラブ本にしようかと描き始めたのですが
途中から面白くないなと思い始め気が付けばオリジナルなキャラが出てきてしまいました。
「しゅっとしたガモタンではなくゴリゴリと描き込めるおっさんが描きたくなったんや!」
(一応、見た目の元ネタはバイオ7の体験版に出てくるワンパンおじさんです)
きっとギフ○ブとか世間の世知辛い空気がそうさせたのだと思います。
つまり世界が悪い、久保田は悪くない(オイ
これはもう湯河原の温泉とか週一で通って癒されたい。
あと経費でスウィートルームに泊まりたい。

リア充イチャラブ本を期待していた方にはどうもすみませんm(_ _)m
そんな感じですが残りもがんばります。 拍手する

とりあえず表紙描きました。

今年の冬コミはオ○ルティックナイン本でとりあえず表紙を描いたので入稿して来ました。
もう後戻りできなません。
ある一部分だけの理由でりょーたす本にすることにしました。
奇○だのアレで殴れるだのと中の人公認のあれらしいので
両極端のあれを描く久保田屋的には良いかと
16冬コミ本表紙
その割りにあんまり大きく描けてないかもしれません。
描きなれる前に描いたんで若干こなれて無い感が…
本文はちゃんと奇○めざして力入れてます…おそらく(^^;

ちなみに本文はまだペン入れが数ページくらいしか…がんばります。

あと最近になってピクシブ始めてみました。
若干大きめの絵が見られます。
https://pixiv.me/kubota_c 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策