「ついカッとなってやった後悔はしている」

ついカッとなってやった後悔はしている。
とあるの
タイトルのネタの古さから
いつ頃描かれたものなのかはお察しください。
(この時すでにSは半年くらい前に終わってましたが)
描いてある内容は腐れ漫画家の一方的な見解による妄想なので
特定の個人を非難する意図はございません。
読んで下さった方が察して少しでも笑っていただければ幸いです。

続きを読む

拍手する

策士のヤオちゃんその2

一つ目の続きです。
先にそちらを読んで頂かないと
意味が分らないかも知れません。
もっとも本編読まないと何のことか分らない
可能性がありますが(^^;
四コマ 策士のヤオちゃんその2
一つ目より絵が簡素化されて見えるかもしれませんが
手抜きじゃありませんよ。
演出です。いや、本当に。
それとこの四コマは
主人公のヤオちゃんの主観なので
本編とはキャラクターが違うかと思われます。

こんな時だからこそ
こんなくだらない物を描いてる奴がいるんだな。
とクスッとでも笑ってもらえれば幸いです。はい。 拍手する

策士のヤオちゃん

こんな時だから自分の仕事でもしようかと
四コマ 策士のヤオちゃん
今月末に発売されるcomicキャンドールに載る
本編のスピンオフと言うか
エピソード0的な話です。
読んでもらえれば本編をより
楽しめるかもしれませんし
そうでもないかもしれません(^ ^;

サイドストーリー的な物は他の作品でも
思いついてはいたのですが
中々本筋と絡めることが出来なかったりして
フラストレーションがあったのですが
こんな形もアリかなぁと試みてみました。
今後も余裕があれば描くかもしれないです。

ちなみに雑誌に載る本編は
さくらちゃんの方が主人公です。

11/03/20追記:
画像が小さくて文字が読みづらいかと思いましたので
大きくしてみました。 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策