純愛果実5月号に執筆しました。

本日3/21(土)に発売された「純愛果実5月号」に
↓「サクラサク」が掲載されました。
サクラサク
今回は初の巻頭カラーで色々と戸惑った事もあったのですが
なんとか形にはなったかなと思っていますが…皆様いかがでしょうか?
ご意見ご感想など頂けたら幸いです。

あとブログで紹介していない過去の作品への感想や
「こんなの読みたい」等のご要望があれば
関係ないような記事へのコメント書き込みでも
個人的にはOKですのでいつでも受け付けております。
どこまでご期待に応えられるかは分かりませんが
色々参考にさせて頂く事になると思います。

ちなみにいつもは雑誌に載ったのを見てからブログにUPしてるんですけど
今回は見る前なのでどんな感じに仕上がったのかまだ分かってません(^^;

雑誌を見た後に何かまたあれば追記ででもまたUPします。

■追記(2009/03/24)
まず思い出した事をいくつか
最近は「電車男」辺りの影響もあってか
痴漢は注意を出来る方が増えてるみたいですよね。良い事です。
でもカップルがイチャついてるだけだと中々注意できませんよね。
もちろんあまり過度だとりっぱな犯罪になりますが。
あとどうでもいいウンチクを一つ
桜の花粉にはエフェドリンという化学物質が含まれていて
アドレナリンのような興奮作用も持っているらしいですよ。
今回のはそんな辺りも元ネタだったりします。
そしてヒロインの名前は
「佐久良 雛子(サクラ ヒナコ)」
ちゃんです。

この後は長くなってしまったので別枠にしてます。
また愚痴的な物なのでそういうのがお好きでない方は
飛ばしてください。すいませんm(_ _)m

続きを読む

拍手する

自己紹介?

自己紹介?
ずっと頭に引っかかっていたので吐き出してみました。
ただそれだけです。 拍手する

「責任をとれるのもこの腕の内だけだ」

はい、今回も無事原稿終えました。
↓3月21日発売するはずの「純愛果実」プレゼント用色紙です。
090321色紙
例によって絵にはモザ…イ……ク………
疲れた……(o_ _)o パタッ

冬は苦手です。
カラー原稿で大変だったのもあるのですが
今回の仕事の分だけで何回風邪薬等のお世話になった事やら…
プ○コールの持続力とバ○テリンのおかげで何とかなりましたが(w

ちなみに色紙の絵は
今回の漫画「サクラサク」のヒロイン雛子ちゃんを描いてます。
それでは皆様お疲れ様です。
おやすみなさい…○Oo。.(T¬T)/~~~ 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策