純愛果実9月号に執筆しました。

2009年7月22日(水)に発売される「純愛果実9月号」に
↓「星と花火とまひるの話」が掲載されます。
星と花火とまひるの話
夏と言う事で浴衣と肝試しというベタベタなお題で
女の子がお化け屋敷に行って泣いて怒って笑って恥ずかしがる話です。
私的にはベタや王道といった話や展開は好きなのですがいかがでしたでしょうか?
一時期流行ったミニスカ浴衣は好みが分かれると言うか
あまり好きではないという方もいるかもしれませんが
個人的にはアレはアレで可愛くていいんじゃないかと思います。

あと読者の方にとってはどーでもいいことかも知れませんが
さすがに仕事に支障が出たので今回から編集担当さんが
無自覚で常に人(ある意味漫画家全体)を馬鹿にした慇懃無礼な発言をする人から
(今のところ)普通に対応してくれる人に変わってもらいました。
だからと言ってすぐに何が変わると言うわけではありませんが
まあ、がんばります。

拍手レス
同業者ですが様:老婆心どうもありがとうございます。概ねそのとおりです。ですが、おそらくおっしゃられた事をすでに理解した上でしております。個人的に面白そうな方だと感じたので、お嫌にならなければ今後もご意見など頂けましたら幸いです。 拍手する

安西先生ドラクエがしたいんです

現在、戦場のヴァルキュリアの同人描いてます。
気分的には鬱積したものはスッカリ晴れてたりするのですが
溜まっていた時に描いたネームがあるので
そのままやっぱりダーティーな方向な物になりそうです(^^;

取り合えず表紙先行でシコシコと
↓表紙の一部
戦場のヴァルキュリア アリシア 同人誌 ラフ
果たして間に合うのか?いや間に合わせます!

今回この作品を教えてもらった知人にもイラストカットを頼んだので
せっかく描いてもらった物が没にならない為にもがんばります!

あぁ~それにしてもドラクエがやりたい!
なんだかTVでも街中でもどこ行っても見かける気がします。
でも今は酒もゲームも禁止でがんばるぞと。 拍手する

ドラクエ休暇が欲しいです

今回も無事に原稿上がりました。
7月22日発売の「純愛果実」用色紙です。
090722色紙
この画像は例のごとくモザイク&ハート加工です。

これでやっと同人に取り掛かれる。今回は印刷代もあります(^^;
でも体痛ぇ~休み欲しい~ドラクエやりてぇ~
いや、漫画家なんて全部自己責任なんだから
もっと効率よく仕事をすればいいことなんですけどね。

さて、がんばるぞと。 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策