こんなの生まれて初めて…

単行本を出したので(勝手に久保田がそう思っている)師匠に
お世話になった挨拶に行ったら逆にご馳走になってしまいました。
↓こんなの生まれて初めて食べましたよ。
黒トリュフフォアグラバーガー
写真は思いっきり食べかけの状態で申し訳ありませんが
黒トリュフとフォアグラのハンバーガーという
一個4800円以上する恐ろしいものです(^^;
久保田が普段食べてる様なハンバーガーとは文字どうり一桁違います。
某海外セレブ姉妹の名でも有名なホテルのレストランで食べられる物で
フォアグラとか生まれて初めて食べましたが
…なるほど、こういう味なんですね。
食べる前のイメージよりさっぱりしていて食べやすかったです。

師匠には「漫画で一発(どころか何発も)当てる」とは
こういう事なんだなぁ~という体験をいつもさせて頂けて
本当にありがたい限りです。
何かの折にご本人が「(自分は)飛行船ぐらいだ」と
謙遜されて仰っていましたが
地べたの上を自転車で必死に漕いでる状態の久保田にとって
ふと疲れた時に空を見上げると遙か上空を優雅に飛んでいて
「空ってでっかいな~」と思わせて頂ける様な
今の久保田チヒロという漫画描きが存在できている
感謝してもしきれない存在でありますよm(_ _)m 拍手する

初コミックス「どこでも発情期」発売中!!

久保田チヒロの初単行本
どこでも発情期
↑「どこでも発情期」が
発売されております。

収録内容は
・サクラサク 18p(巻頭カラー4p)
・ふではじめ 18p
・恋する二人三脚 26p
・お外で遊びましょ! 26p
・猫のいぬまに 30p
・大人になれよ! 26p
+書き下ろし漫画となっておりますよ。

雑誌の違いなどの意向も有ったとはいえ
我ながら絵柄や作風が変わりすぎ!
まるで雑誌ぐらいバラバラですね。
いやバラエティに富んでるという前向きな見方もありかと(^^;
そんな訳で
小柄な娘から女子校生に人妻に
さわやかほのぼの系からエグイ感じの物まで
幅広くカバーしております。
表紙は発情モードの雛子ちゃんが目印です。

成人向けの本ですので18歳未満の良い子の皆さんは
大人になってからご購入下さい(笑
それでは興味をもたれた方はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



続きを読む

拍手する

「はたらけど はたらけど」

ブログをあまり更新してなかったので
何にもしてない様に見えるかも知れませんが
一応お仕事はしてたりします。

ブログで公表する許可は貰っていますが
まだ決めかねている所もあるので小出しに
新企画
↑こんな感じの娘が大変な事になる
…かも知れない話です。
載る予定の雑誌は「comicキャンドール」
時期は新入学(社)の頃でしょうか

細かい事がより鮮明になり次第
またブログで発表したいと思います。 拍手する

バッファローマンをご存知ですか?

あんまり更新しないとアレかなと思ったので
何か書こうかと思います。

皆さんはバッファローマンをご存知でしょうか?
バッファローマン
↑だいたいこんな感じの
キン肉マンと言う漫画に登場するキャラクターです。

あれは久保田が子供の頃の話。
どちらかと言えば泣き虫でよく泣いていたのですが
その時も何か悔しい事があって泣いていました。
するとそれを見た父親が突然
「顔がバッファローマンになってるよ。」
と言ったんです。
当時アニメ化もされていて単行本も兄が持っていたので
知っている可能性は有ったのですが
自分の父親が知っていたのには驚きました。

でもその時は真剣に悔しくて悲しんでいるのに
「何でそんな事言うの?」
と憤りすら感じていたのですが
後から涙が出ている顔を鏡で見て
「あぁ確かに(バッファローマンに)なってる」
と思って笑ってしまいました。

その時は泣くほど悔しかった事は
もう忘れてしまいましたが
その会話の方は未だに覚えていて
何か悲しい事があって涙が出ても
「またバッファローマンになってるな」
と思ってむしろ笑ってしまいます(W

…という事が有ったらいいのに~
というフィクションです。 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策