キャンドールVol.77に掲載されています。

4/28(水)発売の「キャンドールVol.77」に
↓はるもも第一話が掲載されています。
はるもも 第一話 桃下四葉
今回のあの彼は
マッドサイエンティストというより
魔法使いに近い存在ですねぇ。
どんなに現代の科学を使っても
アレをリアルにするは色々と難しそうですし
まあ、人が素手でレールガンを打てるぐらいの科学があるなら
可能かもしれませんが(笑)

あとこの物語は見る目線によっては
ダークヒーロー物という風にも見れたり
薄幸少女の奮闘記的な物にも見れたりしますが
おそらく
桃太郎(桃子?)に鬼が退治される話に
なるんじゃないかと思います。
でも
展開しだいによってはどうなるか分りませんし
ヒーローショーと同じく会場のみんなの声援が足りないと
ヒーローが負けてしまうかもしれませんが。
いやその場合ヒーローよりも監督の方が先に負けるかも(笑)

ちなみに
カタバミの花言葉は「心の輝き」で
クローバーの花言葉は「私のもの」です。
(ネットでも調べたらカタバミには「嫉喜び」
というのも有ったのですがどういう意味でしょうか?
読み方も良く分かりません(^^;)


拍手レス:
コメント確認しました。
コメントレス:
コメント確認しました。

■↓追記(10/05/05)

続きを読む

拍手する

「トラスト・ミー(わたしを信じて)」

原稿上がりました。
数日前には終わっていたんですが
気温の変化が激しいせいか肩こりやら関節痛やらも酷くて
今回はきつかったですよ。
終わる頃は体中湿布だらけでした(^^;

ともかく
今回描いた「はるもも」第一話はカラー4pを含む24pで掲載されますので
4/28(水)発売の「キャンドールVol.77」のチェックよろしくお願いします。

はるもも キャンドール vol.77
ちなみに
久保田としては初の連載物になってます。
今後の展開やいかに。 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策