キャンドールvol.86に掲載されています。

1/29(土)発売のキャンドールvol.86(3)に
読み切り「恋愛Fullswing」が掲載されています。
恋愛Fullswing
こんな感じの子が大人になったら~
という話です。
あと暖かいお風呂に入りたかったんでしょうね。
最近めっきり寒いので。
描く前は色々と考えてるはずなのですが
描き終わるとスッカリ忘れて
毎回コメントに何書いたら良いか分らないんですよね(^^;
まあ読んで各々で判断して下さいという事で
…なんて作者に都合のいいコメント(W

あぁそれにしても暖かい季節が恋しい。
春よ来い、早く来い。
寒いの嫌い。 拍手する

「度を越すなかれ」

昨日の絵は
一応、全年齢向けブログとしては
昨今、色々と問題かもと反省。
コロン。
でも意味はないんです。
ただ描きたくなるだけなんです。 拍手する

「汝自身を知れ」

成年漫画描きのブログなのに
エロスがないラクガキなんて見て
誰が楽しいんだと思ったので。
因みに
服などにかかっている物はペットボトルの飲み物です。
ラクガキ
どーでも良い事ですが
「パンを咥えながら走っていた女の子が
曲がり角で男の子とぶつかるという様な
シーンがある少女漫画は実際には無い。」
と知人に聞いた事があるですが本当でしょうか?
だとするとエヴァのTV版最終回にも使われた程の
本ネタはいったい何なんだろう?
これって都市伝説?
拍手する

うむむ。

いろいろやる事があって
集中できる暇が作れないでいます。
とか言いつつ落書きはしていたりするのですが(^^;
うむむ。
ある種の生理現象みたいな物なので
描かないと気分が悪いんです(汗  拍手する

「人間的な、あまりに人間的な」

昨年の春に発覚して以来
年が明けてようやくアレが解決しましたよ。
本気で弁護士さんとかに相談しないとダメかと思ってましたよ。
でもこれで心置きなく漫画を描く方に集中できそうです。
さあ、がんばろう。 拍手する

「酒は飲んでも飲まれるな」

無事に仕事を終えてここ数日は
酒びたりの日々を過ごしていりましたヽ(=´▽`=)ノ
酒 恋愛同盟
ちなみに↑これは
ありがたい事に友人から貰った物です。

以前に飲んだ同じメーカーの日本酒と比べて
今回のはリキュール類に分類される物なので
日本酒を果汁で割った様な感じでしたねぇ。

個人的には杏味の方が
同じく杏のお酒で有名な杏露酒と比べても
さっぱりした口当たりなので飲みやすくて
良かったです。

毎度サンキューです友人(^O^)/

ちなみに久保田は酔っても多少陽気になるだけで
人に灰皿テキーラ等は強要したりしませんよ。
もうこのネタは古い?
拍手する

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年が皆々様にとって
良い年になります様に
お祈り申し上げます。

年賀イラストはdfghjk
久保田の正月は旧正月頃だと思われます。
古い習慣を大切にしてるんですよきっと。
古きを温め新しきを知るってやつですね。
うんうん。

そんな訳で今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策