作成中です。

現状報告をば

現在「はがない」小鳩で同人誌を作成中です。
もう描かないだろうと思って調子に乗って自画自賛してました。
すいませんホントに調子に乗ってました。色々と大変です…orz

ニャルコのネームは3本くらい描いたんですけどパッとしなくて
「でもそろそろどれか選んで描き初めないと締め切りがなぁ~」
などと考えていたら
無理だと思っていた友人からの原作が届きました。
忠実に再現しようとすると結構なページ数になりそうなので
そっちを鋭意製作中です。

ニャルコの方は良くてコピー本でしょうか…
はがないの方が何とかつき次第がんばろうかと思っております。

それでは文章だけにて失礼。 拍手する

予定は未定。

例によって友人に相談したところ
「はがないの小鳩で」と言う事なので
試しに同人の表紙風に描いてみました。
はがない 小鳩
初めて描いてみたわりには似たんじゃないかと(自画自賛)。

そして例によって友人が原作をと言う事なので
まだどうなるか(ロウきゅーぶはどこに行ったのだろ…)
未定な感じです。
あとあくまで表紙"風"なのでこの絵になるかも未定です。

一応、ニャルコの方も個人的に進めておりますので
何かは新刊出します(汗 拍手する

’12夏コミ受かりました。

夏コミ受かりました。
夏コミ12カット
8/12(日)ナ-30a 久保田屋です。
カット絵はセキレイですが
「今年は(受かれば)ニャルコで触手本かな~」
などと考えてましたが描いてる人が結構多いみたいで
「(止めとくか的な方向で)どうしようかな~」と思っております。
あんまり人気だとちょっとと言うか
「誰も描かないなら自分が描く!」的な
自分だけが愛でてる感があった方が
やる気に繋がるたちな方なので。
まだどうなるか決めかねてますが。

それにしても
一昔前、久保田の周りではクトゥルフというと
TRPGやってるような人でも「何それ?」だったんですけど
今はネットやアニメのおかげか意外と知名度あるみたいですね。
なかなかユニークな世の中になったものだ。 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策