同人送りました。

先日、同人誌を郵送しました。
到着次第、とらのあな様で販売されると思われますので
どうぞよろしくお願いします。
それにしても
相変わらずネットでの新刊登録に慣れていないせいで
各所の方にご迷惑をおかけしたと思われますので
ここにお詫び申し上げます。
すみませんでしたm(_ _)m

raku13.jpg
それとは何の関係もなく描いた落書き
ある日、突然少年(青年?)の家に
犬耳少女が現れた的な話なのでしょうか?
適当にラクがいたので自分でも良くわからないです(^_^;

これぐらいラフな線でいいなら下書きもなしにかけるので
楽できていいなぁ~とか甘いこと考えたり。
縮小されてるのであまり目立たないかもしれませんが
結構、線が汚いんですよコレ(-_-;
Web専用とかならこれぐらいでもイケないかな?

コメントレス:
コメント確認しました。 拍手する

同人誌の委託ですが

同人誌の委託ですが
いつもお世話になっている近所の宅配のお店が
8日からしか開いてないですよ…orz
お米とか雑貨とか色々置いてあって
気の良いおじさんとおばさん(年齢的にはお爺さんとお婆さん?)が
二人でやっているようなお店なんで
箱の横に「陵辱~」とか書いてある物でも
笑顔で受けっとってくれてとっても助かってたのですが(W
近くのコンビニとかに行けばいいんでしょうけど
家から最寄りでも1km位あるんですよねぇ…(´・ω・`)
この寒空に台車押して行くには少々遠くてどうしたものかと
料金もネットで調べたら若干ですが高いみたいですし
現状だと、とらあな様に届くのは早くとも10日辺り以降になりそうです。
raku12.jpg
↑ちなみにこの絵は
適当に描いて適当に見えないように描く練習してみた物です。
…が、やっぱり適当に描いた感が漂う絵に…
線は雑だしポーズもついつい描き慣れた物になってしまいますね。
作画時間は30~40分位だったと思います。
1時間はかかってないはず、たぶん。
時間だけはそこそこ悪くないかなと。
でもまあ、要精進ですね(^^;

拍手する

あけおめ!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
昨年も色々ありました。
いろいろあった気がしますが…
あまり結果が残せなかった一年だったとも言えますね( ´・ω・)∩
ゆえに今年は誠心誠意努力し身のある一年にしたいと思います。
巳年だけにな!( ゚д゚ )クワッ!!

……
………
( ノ゚Д゚) よし!年明け早々初滑りしたから
「もう、何も怖くない」
…あれ?
何故かフラグが立った気がする…(・ω・ )
13nenga.jpg
何はともあれ
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策