「そして何よりもー!速さが足りない!!」

原稿終わってましたよ。ええ、終わってましたとも
でも原稿終えた後ってしばらく何もしたくない気分になるもので…
そんな感じで書き終えた原稿が
こちら(クリックするとちょっとだけ大きな画像)
sample11.jpg
同人誌のタイトルは
「魔王にクリティカルヒット」
表紙は拘束された魔王の赤い下着が目印で
魔王とメイド達三人が大変な事になる話です。
4/28頃ののcomic1というイベントで発売されるみたいです。
あとの詳しいことは後ほど
…てゆーか久保田もまだ知らないもので(^^;
書いたのは久保田なのですが
今回のはもろもろが人任せなもので
その分楽しみではあるのですがどうなるんだろ?

それにしても描くのに一ヶ月半以上かかるなんて
今回のは無駄に時間がかかってしまいましたよ。
いやあくまでクオリティUPの為なので
無駄ではないのかもしれませんが
いつも思いますが色々足りてないというか今回のは
情熱・技術・根性・努力・頭脳・体力・勤勉さ
そして何よりも 速さが足りないですね全く。
精進あるのみです。 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策