’13夏コミ宣伝

コミケまで2週間を切ったのでそろそろ宣伝しておこうかと
クリックすると大きな画像が見られます。
廃辱のふたご姫廃辱の双子姫サンプル
■本当は怖い○○童話的な美女と野獣…にも取れるような内容です。
…いや違うかも(^_^;)
とらのあな委託ページ_同人誌「廃辱の双子姫」 
メロンブックス委託ページ_
同人誌「廃辱の双子姫 」
DMM委託ページ_
同人誌「廃辱の双子姫 」 
予約の段階ですが各所で売上ランキングに載る程の好評みたいで
ありがたい限りです(´∀`)

クリックすると大きな画像が見られます。
mc_hyoshi.jpgsample11.jpg
■魔王とメイド達が複数の人から大変な目にあいます。
とらのあな委託ページ_同人誌「魔王にクリティカルヒット」
メロンブックス委託ページ_
同人誌「魔王にクリティカルヒット」
その他委託店で販売中です。

クリックすると大きな画像が見られます。
アクセルワールド ニコ 同人誌ニコの上手なしつけ方ニコの上手なしつけ方サンプル
■ニコが廃墟で大変な目にあってあんな事やこんな事までされる本です。
とらのあな委託ページ_同人誌「ニコの上手なしつけ方」
あと数冊みたいなのでご興味のある方はお急ぎを。

クリックすると大きな画像が見られます。
はがない 小鳩 同人はがない 同人 小鳩陵辱舞踏会
■お留守番をしていた小鳩が突然現れた人たちから大変な事をされるお話です。
とらのあな委託ページ_同人誌「小鳩陵辱舞踏会」
これもあと一桁みたいのでまだお持ちでない方はチェックしてみてください。

コミケには新刊「廃辱の双子姫」の他に
「セキレキvol.2」と「kiss my ×××!」と「魔王にクリティカルヒット」の
手持ちの在庫を持って行くと思われますので
どうぞよろしくお願いします。
拍手する

「俺だって寒い中我慢してシジミとってんだ」

ネバーギブアップ!(今更このネタ?)
という訳で夏コミ向け2冊目のロウきゅーぶの本を出そうと
○三さんに負けないようにギリギリまで頑張ろうと思ったのですが
どうしても雑に書きなぐることになってしまうのは変わらないので
夏に出すのは諦めることにしましたm(_ _)m

せっかく友人に脚本を書いてもらったので
ちゃんと描きたいというのもありますし
もう1冊の方が比較的時間をかけて描いたので
並んだ時に露骨に差が出てしまうかなと。
だったらもうすでに1本描いたので次のイベントに回して
丁寧にか描きたいなと思いまして。
ただ、次のイベントとなるとおそらく冬コミになってしまうなと(^_^;)
可能ならば何かのイベント合わせで出せればと思っています。

ですがサークル久保田屋としての新刊はありますので
よろしければ8/11はスペースの方にお越しください。
ちなみに一部の委託先で予約も始まっているところもあるようなので
「廃辱の双子姫」をどうぞよろしくお願いします。
てなわけで宣伝も兼ねて中身のサンプルの一部をアップ
廃辱の双子姫サンプル
↑クリックすると少し大きな画像が見られます。 拍手する

阿鼻叫喚

ロウきゅーぶの方の脚本やっともらいました。
嬉しすぎて血涙が出ちゃうね( ;∀;)
印刷所の締切いつだと思ってるんですか?(´∀`*)
半年前には「いつでも書ける(準備は出来てる)」
的なこと聞いてたんだけどなぁ…(´・ω・`)
…いや、仕事してる一般人がおよそ一ヶ月で脚本上げたんだから
大したものですよね。悪く言えまい(もう言ってる)。
描きなぐって適当に仕上げれば完成させるだけの時間があると
言えなくはないですが、正直言って厳しいです…orz
やっぱり少しでも良い物描きたいですし。
ま、やれるだけやってみますがダメだったら
「ごめんなさい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」することになると思います。
一週間以内には最終的な報告できるかと(^^;

「廃辱の双子姫」の方は自分のパートは完成させたのですが
ロゴとか人にやってもらうことになったので
画像などの公開はもうしばらくお待ちください。
内容としては美女と野獣的な
「王子様とお姫様はお城で末永く幸せに暮らしましたとさ」
的なとってもメルヘンでファンタジックな…
…とも取れるようなモノになってます…多分(^_^;) 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策