’13夏コミお疲れ様でした(いまさら)

’13夏コミお疲れ様でした(いまさら)
電話料金未払の催促状が来ていたのに気づかず通話を止められてました(汗
その後もリセットされた設定を直したりなんだりの諸事情で
ブログの更新も今まで出来ませんでしたよ(^_^;)

それにしても今年の夏コミは暑かったですね~。
あまりの暑さに売り子の手伝いをしてくれる友達も音をあげて
「命に関わる!」と言われてしまったので早めに切り上げることにしましたが
あとからスペースに来て下さった方がいらしていたらすみませんでした。
全ては友人のせいです(おい)
色々と手伝ってもらってる身なので文句は言えないです(もう言ってるpart2)
帰って家に着いたあと次の日になっても酒も飲んでないのに
午前中ずっと頭痛がしていたのでむしろ英断だったと思いましたし。

それにしても
あの暑い中スペースに来て頂いた方は本当にありがとうございました。
お陰様でか今回の本のみならず今まで委託した分の本も
ほとんど在庫がなくなったみたいですね。
ご好評頂いてるようで嬉しい限りです。
漫画を公開する前とかいつも「こんなので大丈夫なのだろうか?」と
凹んでいたりするのでこういった反響がいただけるとありがたいです。

今後とも精進していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む

拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策