コミックテンマ11月発売の号に載る予定です。

やっと原稿が一つ終わりました。
2013年11月13日発売のコミックテンマ11月発売の号に
↓漫画「パラダイス×ドラフト」が載る予定です。
paradra01.jpg
とある学園に入学した男の子がサッカー部の女の子達と
あんな事やこんな事をする話です。
ある意味、部活少女シリーズ新章とも言えるかと思います。
構想と言いいますかキャラや話のイメージ自体は
ウン年前からあったんですがやっと日の目を見れましたよ(^O^)
これまで一話の中で女の子を3人同時までは描いたことありましたが
今回はサッカー部なので総勢11人というその限界に挑戦した感じです。
なのでちゃんと11人のキャラデザとかしたんですけど
人数が多すぎて生かしきれなかったのが心残りですが
今できることを頑張ったと思うことにしてます。

それではご興味のある方はどうぞよろしくお願いします。
あと、コミックテンマなので18歳未満の方にはごめんなさい。

さて次の原稿をやらねば…orz

13/11/04追記
号数が間違っていたので微妙に訂正
未だ雑誌の実際の発売日と号数が違うのに慣れない(^_^;) 拍手する

「泣きっ面に蜂」

一ヶ月位前から(コミケの前にもあったからもっと?)
ずっと家の周りを囲むように道路の工事が行われていたんですよ。
夜作業すると朝から体感振動付きの目覚ましがわりになって起こされ
昼作業しようと思っても煩くて集中できないしでこの所、寝不足状態で。
それがようやく遠くにずれてきて
「これで静かになって作業に集中できる~」
と思っていたら窓からスズメバチがっ…!!
殺虫剤片手に格闘すること小一時間。
その後、見失ってしまったので窓から逃げたか
それともまだ家の中で息を潜めているだけなのか…
編集の人に「あと2~3時間で上がる原稿ない?」
とか催促の電話をされても「今それどころじゃないです」とは言えず
「(原稿)遅れてしまってます」と言うのが精一杯。
状況を説明しても言い訳にしかならないし。
でも、こうしている今もどこかに潜んでいるんじゃないかと
物音がする度にビクビクしております((((;゚Д゚))))ガクブル
「これがまさに泣きっ面に蜂と言うやつか、まるで漫画のような展開だな~…」
とか呑気に思いつつも
どうせならもっと楽しいことが起こる漫画の主人公になりたいな
と思ったり…( ´・ω・)ショボン

こんなこと誰かに言ってもただの言い訳にしか
とってもらえないだろうからここに記しておこうかと。
刺されでもしたら最悪の事態が起こる可能性もありますし
ブログが更新されなくなったらお察しくださいm(_ _)m
…洒落になってないなコレ…orz 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策