14'夏コミ受かりました。

14’夏コミ受かりました。
8/17(日)『ハ-49b久保田屋』です。
カット絵は以前の予備のモノを使ったらしいんですが…どれだろう?
14夏コミ
おそらくこれだろうというのをあげておきます(^^;
サークルのことは本を作ること以外は友人に丸任せなので
詳しく分からないんです(==;

続きを読む

拍手する

「ついカッとなってやった、今は反省している。」

ついカッとなってやってしまいました、今は反省しています。
14’Wcup
うずうずしてきて我慢できなかったんです。
人に「がんばれ」という前にお前が「がんばれ」な状態で
こんなことやってる場合ではないのは重々承知しているのですが
気になってるぐらいなら描いてしまえと思ってやってしまいました。
どーでもいいことですがこの新しいユニフォームの放射状のマークは
乳袋があるタイプのキャラだと描き辛いですね(W
髪飾りのデザインが漫画と微妙に違いますが
グラウンド等でサッカーしている時はこれで
ロッカールームで「体調管理」をする時はあの悪魔の羽型になる
という動くアホ毛的な使用です。

あとはパラ×ドラのどうでもいい裏話です。

続きを読む

拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策