「な…なんだってー!!」

美女と野獣
こういう感じの描こうとして没になったので落書きをさらしてみました。

それなりのエグイ事するからにはそれなりの見た目が
漫画等には必要なんじゃないかと思ったわけですよ。
ホッケーマスクにマチェット持ったあの方しかり
夢の中に出てくる小粋な帽子と爪の方しかり
あの見た目があるからこそ恐怖を呼びスーパーパワーな事にも
説得力が生まれるんじゃないかと思ったわけですよ。
でも理由は分かっているんです。
成年漫画読む人にとってかわいい女の子以外邪魔ですもんね。
だから没になった所で「な…なんだってー!」と驚くほどでもないんですけどね。
それと現実だといかにもって見た目の人より
一見すると普通な感じでむしろお堅い職業で家庭とか持ってるような人の方が
結構エグイ事に手を出してしまう事が多いって
なんかの本に書いてありましたけどね。
それに、こういう組み合わせの方が本物の愛と言うか
見た目じゃない繋がりがある気がして良いと思ったのですが
○ィズニーのあれって、そういう話ですし、ありのままじゃだめですか?
…そうですか、ダメですか…orz

ちなみに九月発売のTENMAの次回予告に久保田の名前が載っていたのに
十月発売号に漫画が掲載されなかったのは原稿落としたとかではないですよ。
締め切り直前で直しを言われてその分の時間もくれると言うのでそうなったわけで
より良い物にするために時間がもらえるって言うならそうしますよって話で
だから久保田のせいではないですよ!
決して落としたとかそういうのとは違いますよと!
(とはいえ半分は直しを入れなければならないものを描いた自分のせいですが)
なので十一月発売のTENNMAに載る予定です。 拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策