間に合わないっぽいです…orz

商業誌の締め切りとの兼ね合いを考えると
夏コミに新刊、間に合わないポイです…

中途半端なやっつけ本みたいのは極力避けたいですし…
折角セキレイの二期が放映されているのに…
あんなに楽しそうなのに…
なぜ?!神様why?うぅっ…orz

セキレイ 結 同人
↑そんなわけで後でちゃんと描いて色でも塗ろうかと思って
放置していたラクガキを晒してみました。

あんまり寝かせておいてもと思っただけなので
後で色塗ったりするかもしれませんが
久保田のいつものパターンだと…ないかも(==;

セキレイのアニメの二期に賛否両論あるみたいですけど
久保田はああいうギャグポイのも好きですけどねぇ。
きっと終盤のクライマックス辺りは
前期同様盛り上げて頂けるのでしょうし。
でも今期の終盤てどうなるんでしょう?
3羽目までのテンポで行くとなると
焔ゲット辺りまでなんでしょうかねぇ?
まさか神器編までは無理そうですし…う~ん。
ま、何にせよ楽しみです☆

コメントレス:
コメント確認しました。

コメントレス:
コメント確認しました。

コメントレス:
コメント確認しました。
お待まちしておりました。
が、残念です。

↓あとは言い訳です。

それにしてもまだ完全素人だった頃に
自分が受からずに商業作家さんのサークルなんかが受かってて
スペース行ってみたら「新刊ありません」の張り紙のみだったりした時

「落すくらいならそのチケットをこっちにまわして!」
と思った事もありましたが
スッカリそのお仲間になりつつあるような…

生意気なこと言って(思って)すんませんでした!
その時のサークルの皆さん!こんなに大変だったんですね!

それでもダメな大人だなぁ今の自分…
ゴメンよ過去の自分、みっとも無くって
自分なりに頑張ったけど今の所こんなもんだ!(TдT)

でも仕事と趣味なら仕事を取るのがちゃんとした大人だよね?
…ね?


一応、既刊誌の「セキレキ vol.2」は有ります。
あとできるだけコピー本…いやペーパーくらいは
出せる用にしたいです。

それと今回は知人の同人誌を委託する
…はずなので(情報が錯綜していていまいち分ってないのですが)
スペースに見に来て頂ける価値はあるかと思われます(^^;
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策