無事入稿

無事にセキレイ同人誌「セキレキ+くーちゃんの逆襲+」を入稿してきました。
これで売る物が無いという最悪の事態は免れました。一安心。

そんなわけでスミノフアイスの新商品(?)で祝杯。
本当はハロハロ杏仁で夏休み気分を味わおうとしたら「ソフトクリームが切れてます。」
…ちゃんと補充しといてよ!食べたい時に食べれないと余計にガッカリ。

それにしても高々20Pくらいの同人誌に一ヶ月半もかかるとは
去年なら3週間くらいで行けたのに、確実に腑抜けてますねえ。
今の商業誌の仕事請けてからどうも調子が悪い気がする。
やっぱり荷が重いというか雑誌が合ってないのかな~…?

さて同人も描いたし商業でも描くか…なんだろうこの回ってないリサイクル
漫画のストレスを漫画で発散て…?
まるで酔拳(木人拳?)の甕の水入れ替えの修行のようだ(W

そういえばみなみけの方どうしよう?
ネタもネームまではできてるし後は描くだけなんだけど
鉛筆コピー本でも描こうかなぁ…う~ん。
祝杯
追記
あんまり売れないだろうと思っているのでそんなに多くは刷っていません。
今回の夏コミだけで全部が無くなるとは思いませんが
今のところ委託の予定もありませんのでイベントのみの販売になる予定です。
なので興味のある方はお早めに会場のスペースにいらした方が良いかも知れません。
よろしくお願いしますm(_ _)m
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策