載ってる…はず?

現物がもらえなくなったので正確には分りませんが
今発売中のMUJIN9月号にカラーピンナップが載っている…はず?
背景は写実的でリアリティーを出しつつ人物は質感は出しつつもアニメ塗り的な表現に…
と本人的には色々試みているのですがあんまり普段と違いを感じないかも(^^;
知人に見せたら「MUJINぽい、好みじゃない」とかなりの酷評をいただきました。
個人的にはむしろその辺りは意識しないように描いたつもりだったのですが…
それにしても酷い言われよう…ここ怒っても良い所ですよねぇ?
まあもうMUJINとは関係がなくなってしまったのでどうでも良い事ですが
興味がある方は立ち読みができる本屋ででも除いてみてください(笑
↓掲載されたのは全身が見られる…はず?
廃墟少女
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策