PSPは楽しいな

PSPにはまり中
一般的にはモンハンの方が人気みたいだけど個人的にはPSPを押してみる
そもそもアクション性とか違うから比較するのはどうかとも思うけど
こっちの方がRPG的でやりやすい気がして好き。
それにしても我ながらメカモノ描くのが下手だなぁ~…
半人型なこういうタイプのでも描けてないし
PSP
一応マイキャラの
キャスト男のメインカラーは赤
(ラピトゥスアームCV+ラピトゥストルソ)のナックル使いと
キャスト女カラーは白、頭のアレは角でなくゴーグルの一部のつもり
(アグリエルアーム+ジェンケルトルソCV+ジェンケルレッグ)の二丁拳銃
武器とかレッグパーツとか良く分らなくてかなり適当…(^^;

キャスト女は
ツインハンドガン系をパレットにフルに入れて
12丁拳銃の使い手、普段は脚部パーツに収納して
弾切れと共にロボコップの様にバカッと開いて持ち替える感じ
のクールな無口キャラな設定。
弾切れの時は逃げ回るしかないのがたまにキズ。

キャスト男は
キャストとしては異例なほどの熱い心の持ち主
そのため元はヒューマンがある事件で大怪我をし
サイボーグ手術で一命をとりとめ今の姿になったとの噂もある
本当は銃の達人だがその時の事件以来自ら封印している的な設定
あえて銃火器は持たずに拳系一筋、熱血ファイター
なので飛んでる敵にはかなり苦戦
そこは「男は黙って土下座」のクールポコ的な感じで諦めてます(笑

ちなみにブログの背景を変えてみました。
夏であの柄だと暑苦しい気がしたのでなんとなくさっぱりした物に

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策