キャンドールvol.92(9月号)に掲載されています。

キャンドールvol.92(9月号)に
「筆むすめ」の第四話が
が掲載されています。
筆むすめ 五話
この原稿描いてる時熱中症になりました…
この部屋エアコン無いんで…orz

それはさておき
この漫画のプロトタイプとでも言うべき
「ふではじめ」というものを描いた時
タイトルを良く「筆おろし」とか「姫初め」とか
知人に言い間違えられましたけど
まあ、今回はそんな話です。

それにしても
漫画を描く度に自分のネーム力のなさに嫌気が差しますが
結局「ま、いっか。今出来る事をやるしかない。」
と思ってあきらめる事にしてます(==;
でもこの「あきらめる」と言うのが久保田の場合結構重要で
そう思わないと終わらせられないんです。
本来は「どーでもいいじゃん(w」と
人に言われる事まで気にしてしまうので。
決して手を抜いてるとかじゃないですよ。
いやホントに(^^;
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策