夏コミお疲れ様でした。

まず最初に
すみませんでしたm(_ _)m

当日(14日)の朝まで商業の原稿しておりまして
仕上げまで終わってデータ送ったのが朝の5時
その後に準備して車に乗って会場入りという状態でした。
なので三日どころか1日も時間が作れずに
既刊誌を持って行くのがやっとでした(= =;
新刊を期待されてきた方には申し訳ありませんでした。

取り合えず今の所
冬には時間が作れるのが決まっているので
ずっと描こうと思っていて描けなかった
セキレイの結ちゃんが大変な事になるエグイ本でも
描こうかなと思っております。
て、またこういう事書いてると落ちたりするんですよね。
昨年の冬みたいに(= =;

それと
会場にて新刊を期待している旨のお声をかけて頂いた方に
ありがとうございます。うれしかったです。
やる気が出てきました。
上記のとおり
何とか冬には出せたらと思っております。

それにしても今年の夏は暑かったですね。
寒いのより暑い方のが好きですがまいりました。 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策