キャンドールvol.94(11月号)に掲載されています。

11/09/29(木)発売の
キャンドールvol.94(11月号)に
漫画「筆むすめ」の六話
が掲載されています。
筆むすめ 六話
雑誌自体が来月号でなくなるということで
今回で最終回でございます。

若干、長くなったので
続きは追記で

なんでも例の条例を受けての
鶴の一声ってやつみたいです(TдT)

その話を聞いたのが
他の方はもっと早かったみたいですが
「作画に影響が出ては」と
気を使って頂いたみたいで
先月の原稿の仕上げをする直前
コミケのおよそ3日前あたりという状況でした。
複線とか描こうと思っていたキャラとか
まだいっぱい有ったのですが…

電話で初めて聞いた時には
さすがに軽いショックで
「よく聞く例のあのアレですか?」
と聞き返してしまったほどですよ。
まあ、この業界ではよくある事とですが
まさか自分が身を持って体験できようとは
思いもしませんでしたよ。
とはいえならないにこした事はないんですけど(泣)

でもまあ、直前まで人間不信と言いますか
ある業種の方不信に陥っていた久保田にっとっては
いいリハビリをさせてもらったと言いますか
「ああ、あんな人たちばかりじゃないんだ…」
と思わせて頂いたというか
むしろお世話をお掛けっぱなしで
あまりお役に立てずに申し訳ありませんでした
な気分ですよ。

単行本の方は
読み切りと合わせてで出させて頂けるみたいですので
詳しい話が決まり次第
このブログででも発表できればと思います。
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策