委託しました。(今頃)

セキレイ 結 同人
同人誌「Kiss my ×××!」
とらのあな様に委託していただきました。

とらのあな様
とらのあなHP

あとブックメイト様にも置いて頂いてるはずですが
サイト見たら通信販売はしばらく停止との事なので
とらあなの方がネットからはお求め易いかも
でも一応リンク
ブックメイト様
ブックメイト

久しぶりなので知らなかった(もしくは忘れてた?)のですが
この本は専売ではないのでとらあな様では
三ヶ月しか置いてもらえなくなったみたいですね。
ご興味のある方はお早めにお求めになられた方が
良いかもしれません(^o^)/

■〈以下、長くなったので追記〉
それにしても
この本は発表するのに時間があったせいなのか
色々あって精神的にまいっていた部分もあったせいなのか
紆余曲折がありましてね…(゚Д゚)~*(遠い目)
まずネームを描いている時に
普段音楽を聞いたりしないのに
何故だったかその時はアヴェ・マリアを
ヘビーローテーションで聞いていいたり、
だいぶその曲のイメージに引っ張られたせいなのか
もっとアーティスティックな内容と言いますか
視点も今のメガネ君ではなく結ちゃん目線で
もっと陰鬱で見える世界(周り)がゆっくりと壊れて行く様な物で、
だんだん現実と幻が区別がつかなくなって行って
途中に詩の歌詞が突然挟まれていたり
そのままだとちゃんと読んでもワケワカメな物になりかねない物でした。
たまにはその方が良いかとその時は思って描こうとしていたのですが
あまり実用的な描写も少なかったですし
昨年の冬コミ用に描くにあたって見返して見た時に
あまりにあんまりだったので大幅修正して現在の形に至りました。

そんな作品ですが
「その時できる事をやったんじゃないか」と
今では良い経験だったのではないかと思っております。
それではご興味がお沸きになられた方は
同人誌「Kiss my ×××!」とらのあな通信販売ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/31/040030023127.html
等へ
どうぞ宜しくm(_ _)m

ちなみにR-18に指定しておりますので
お子様は買っちゃメッだぞ(´o`;
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策