ここが一番メンドくさい

現在はオリジナルな同人でも書こうかと画策しております。
最近よくやってる脚本付きだと
自分では書かないようなものを書いたりする事もあるので
それはそれで勉強になったりして楽しかったりするのですが
でも思いどうりのネームが上手く描けないジレンマによく陥ります。
そんな時は↓落書きして晴らすなんて事をしたりします。
raku16.jpg
我ながら絵(ネーム)が上手く描けないのを絵(落書き)を描いて晴らす
ってなんか不思議です。でもそういう時ほどしたくなるんですよ。
本来ムダだったり意味がないはずの行動を。
ちなみに今回のには拍手しても邪念が出てこないです(w

そんなこんなしながらも
自分は成年向けを書く事が多いので
内容的に過激なことを書いたりすることがあるんですが
その内容と似たような事件が現実で起こったりすると
めっちゃ凹みます…( ´・ω・)
体外は事件自体は書く前に起こってて報道されるのが
たまたまかぶったりしてるだけでなんにも関係がない(はず)ですが
ユング的深層思念が影響してドウタラコウタラで~的な何か与えてしまったのか
もしくはその逆で影響を受信したのか、とかどうでもいいことで悩むんですよ。
自分としては現実には有り得ないと思って書いてる事が多いので
そんなことが起こる現実が怖いです…((((;゚Д゚))))ガクブル

突然話が変わりますが
上の記事のタイトル考えるのが一番メンドくさいです。
落書きをアップしたいけど記事に書く事が思いつないのでブログ更新できない。
逆に書きたいことがあるけど落書きがないのでやっぱりできない。
なんてことが度々あるんですが
一番多いのがタイトルが思いつかないという理由です。
自分内制約でことわざとか名言を使って
それにカスるような内容を考えて~とかがもうメンドくさい。
ま、自分で決めてるだけなんでやめればいいだけの話ですが。
そういう偏執的な行動をとる人ほど陥りやすい犯罪とかがあったような…
一体どうしたら…やっぱり現実が怖い…((((;゚Д゚))))ガクブル 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策