’13冬コミで置く物

気がつけばもう直前ですね(^^;
残念ながら新刊はなくて申し訳ないのですが
一応、冬コミでスペースに置く物の紹介をば。
廃辱のふたご姫廃辱の双子姫サンプル
まずは オリジナル「廃辱の双子姫」

mc_hyoshi.jpgsample11.jpg
ま○ゆう本「魔王にクリティカルヒット」

アクセルワールド ニコ 同人誌ニコの上手なしつけ方
委託先から一冊だけ帰ってきたW ア○セルワールド本「ニコの上手なしつけ方」

はがない 小鳩 同人はがない 同人 小鳩陵辱舞踏会
同じく4冊だけ帰ってきたW は○ない本「小鳩陵辱舞踏会」

セキレイ 結 同人
これも残りわずか セ○レイ本「Kiss my ×××!」

セキレキVol.2 セキレイ 結 同人セキレイ 結 月海 同人 09冬コミ
同じく セ○レイ本「セキレキ」

ニコと小鳩のは通販のがなくなっていたので完売かと思っていたら
店頭か倉庫に残ってたんでしょうかね?
これくらいなら通販で一ヶ月も置いてくれれば無くなっていたんじゃ…
とか思いましたが。
ま、魅力を伝えられない絵を描いた久保田が悪いんですが(^^;
以上ですが
興味がある方は冬コミ三日目(13/12/31)G-01までお越しくださいませ。
それでは残りわずかですが良いお年を~ヽ(´▽`)/~
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策