コミックテンマ6月号に載っています。

2014年5月13日発売の「コミックテンマ6月号」に
「隣のかな子さん-どSのすゝめ-」が掲載されています。
隣のかな子さん
浪人生の主人公只野浪人(ただの なみと)と
アパートの部屋の隣に住む人妻音成かな子(おとなり かなこ)さんとのお話です。

体調不良が長引いて遅れてしまいましたがなんとかあげることが出来ました。
でも後半焦った所為かミスがいくつか見つけてしまいましたよ(泣
見返すと言い訳ばかり出てきたので振り向かないようにしようかと
自分なりにがんばったんだと思うことにしています。

タイトルは二つあげて「どっちがいいと思います?」と
丸投げ気味に任せたんですが両方くっ付いたみたいですね(W
自分の中では「言うほどドSかなぁ?」と疑問符がついていたんですが
学問のすすめとかけて「初心者が始めてする入門編」ということで
納得することにしました(^^;
それにしてもなぜだか今回は雑誌に載ってる他の先生の物の方が
ドSな作品している気がしますね。
そういうの集めたんでしょうか?それともたまたま?

それでは
ご興味が湧いた方はぜひコミックテンマ6月号をチェックしてみてください。
でも18歳未満の人は大人になってから買ってください(^^;

次こそがんばろう…orz ←ちなみにこの姿勢はできるようになりました(W)
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、agepeです (≧ω≦)/

かな子さんの豊満な身体と、抵抗しながらも卑猥な言葉を
発してエロい!縦セタも良かった(≧∇≦)b

久保田先生の作品は学生ものが多いので、今後も定期的に人妻など
大人の女性がメインの話が見れると嬉しいですね。

あと、今号のテンマは確かにSな作品が多めのような気がしますが、
心理描写なしで怖い表情のまま責めつづける浪人くんは、
かなりドSに感じましたよ~。

次も楽しみにしています♪

でも、お身体ご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

ども、お久しぶりです。
インフルエンザにかかっていて返信遅れてしまいました(--;

> 久保田先生の作品は学生ものが多いので、今後も定期的に人妻など
> 大人の女性がメインの話が見れると嬉しいですね。
話を考える際に身近な人間を読み手に想定してよく作るんですが
身の回りにその手のタイプ好きが少ない所為か偏ってしまうみたいですね。
評判が悪くないようであれば描いていけたらと思います。

> かなりドSに感じましたよ~。
楽しんでいただけたのでしたら幸いでございますm(__)m

>でも、お身体ご自愛くださいね。
ありがとうございます。
今も咳とか続いているので本当に何とかしたいです(^^;
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策