14'夏コミ受かりました。

14’夏コミ受かりました。
8/17(日)『ハ-49b久保田屋』です。
カット絵は以前の予備のモノを使ったらしいんですが…どれだろう?
14夏コミ
おそらくこれだろうというのをあげておきます(^^;
サークルのことは本を作ること以外は友人に丸任せなので
詳しく分からないんです(==;

久保田屋というサークル名前からして個人サークルと思われると思いますが
違うんです。というより違うと思ってはじめたんです。
名前を決める時もてっきり何人かで候補を出して
その中から決めると思っていたので絶対選ばれないであろう
「久保田屋でいいじゃない?(W」くらいで言っておいたら
ほぼ個人サークル状態だったのでそれに決まってしまったんです(^^;
そのままだと癪だったので友人を巻き込んで
何度か脚本など書いてもらったりしていますが。
ブログの名前もそのままだと検索した時にまじめな商店さん等に
かぶってしまってご迷惑をおかけするのではないかと思ったので
あわてて「だっしゅ」をつけて誤魔化したのをそのまま使い続けてます。

夏に何を描くかですが、まだ決まっておりません。
友人もツボにハマる小さいこ…ゲフンゲフン作品がまだないらしく
個人的にも今期のアニメでキャラにはまる作品が今のところないので
どうしようかなと。
商業誌で没になったプロットが10本くらいあるので
自作漫画でも描くとか?というのが頭を過ぎったのですが
基本つまらないから没になったのでしょうから
そのまま作るのはどうかと思ってます(^^;
もしくはちょっと時期がずれてしまったので迷ってますが
謀略のズヴィズダーのプラーミャ様とヴィニエラ様が大変な目にあう話とか
描きたかったなあ(すでに過去形)等と考えております。

まだ未定です。申し訳ないm(__)m

コメントレス:
コメント確認しました。
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策