「な…なんだってー!!」

美女と野獣
こういう感じの描こうとして没になったので落書きをさらしてみました。

それなりのエグイ事するからにはそれなりの見た目が
漫画等には必要なんじゃないかと思ったわけですよ。
ホッケーマスクにマチェット持ったあの方しかり
夢の中に出てくる小粋な帽子と爪の方しかり
あの見た目があるからこそ恐怖を呼びスーパーパワーな事にも
説得力が生まれるんじゃないかと思ったわけですよ。
でも理由は分かっているんです。
成年漫画読む人にとってかわいい女の子以外邪魔ですもんね。
だから没になった所で「な…なんだってー!」と驚くほどでもないんですけどね。
それと現実だといかにもって見た目の人より
一見すると普通な感じでむしろお堅い職業で家庭とか持ってるような人の方が
結構エグイ事に手を出してしまう事が多いって
なんかの本に書いてありましたけどね。
それに、こういう組み合わせの方が本物の愛と言うか
見た目じゃない繋がりがある気がして良いと思ったのですが
○ィズニーのあれって、そういう話ですし、ありのままじゃだめですか?
…そうですか、ダメですか…orz

ちなみに九月発売のTENMAの次回予告に久保田の名前が載っていたのに
十月発売号に漫画が掲載されなかったのは原稿落としたとかではないですよ。
締め切り直前で直しを言われてその分の時間もくれると言うのでそうなったわけで
より良い物にするために時間がもらえるって言うならそうしますよって話で
だから久保田のせいではないですよ!
決して落としたとかそういうのとは違いますよと!
(とはいえ半分は直しを入れなければならないものを描いた自分のせいですが)
なので十一月発売のTENNMAに載る予定です。 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

agapeです (≧ω≦)/

"美女と野獣"、" 本物の愛" ですと... 「な、なんだってー!?」

心の目が汚れているせいか、
"無垢な少女とロ○コンおっさん"、または、"特殊なセイ/ヘキでつながった女王様と豚奴○"、そんな危険な繋がりの画にしか見えないwww

愛し合う二人がどんな下劣な行為にふけるプロットだったのかはわかりませんが
S○Xにおける下劣な行為のわけなんて、見た目やそれこそ「深く愛し合う」という綺麗な言葉よりも、「肉体的により強い快楽を求めたくなった」で十分じゃないかなと思ったり。

あと、個人的には、下劣な行為をするのがワ/カンならば、男性側はフツメンの方がエロくて良いですかね。

成年漫画の主な読者になる成人男性の多くが、感情移入の対象となりうるワ/カンの男性側と同様に、普段は下劣な行為を行わないよう節制し、我慢していると思われます。
なので、その欲望を抑えきれず行為に及んでしまった時は、快楽もひとしお!

反対にエグい(醜悪な)見た目の人は、リョウジ○クなどで主人公から女性を奪う側に使うことで、汚される女の人の汚れ具合がより引き立って、いっそうエロくなるぐらいでしょうか。

長くなってしまいましたが、要約すると「次回作も楽しみにしています!」です。ではでは(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

> agapeです (≧ω≦)/
毎度どもども♪

> "美女と野獣"、" 本物の愛" ですと... 「な、なんだってー!?」
今日こういうお題目がないと色々とうるさ…ゲフンゲフン
世の中愛ですよ愛、愛さえあれば何もいらない、愛をくださいWOW WOW 愛をくださいWO(棒)

> 心の目が汚れているせいか、
もちろんそれを狙っ…んがングッ
愛さえあれば何でもできる。行くぞー1、2、3、ダァー!ハッスルハッスル!(錯乱)

> 「肉体的により強い快楽を求めたくなった」で十分じゃないかなと思ったり。
それには色々と事情があったりもするのですよ、色々と…。
結果的な物の良し悪しは別として必ずしも自分の好き勝手描いてるわけではないんですよ。
あくまでも良し悪しは別ですが。
批判じみた感じになるのは本意ではないので
「これ以上は言えない、言わないんじゃなくて言えない」ってヤツです、はい。

> 長くなってしまいましたが、要約すると「次回作も楽しみにしています!」です。ではでは(≧∇≦)b
ありがとうございます。ご期待にこたえられるようがんばりますm(_ _)m
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策