コミックテンマ1月号に色紙が載っています。

14年12月13日(土)に発売になった。
2015年コミックテンマ1月号に読者プレゼント用に描いた色紙が載っています。
コミックテンマ200号用色紙
パラドラの英美部長を描きました。
「はさんであげるから早くしなさい」的なポーズなんじゃないかと思われます。
久しぶりにアナログでカラー描いたので肌色のコピックが切れてるの忘れてて
線画までした段階であわてててハンズに買いに行きました(笑)
ちなみに色紙の横にあるのはサイズ比較用に置いた久保田の高級ディナーです。
なんと奥さんコレブランド物なんですよ。
久保田ほどの有名漫画家ともなるとこんなブランド物を毎日食べれるんですね。
いや~まいっちゃうな~あっはっはっは~…(TーT)<フッ

冗談はさておき
正直言って「誰が久保田の色紙なんて欲しがるんだ?」と
結構本気で思ったりもしたのですが
雑誌的には紙面のスペース埋め係くらいにはなってるのかなと
なので応募すれば当たりやすいかもしれませんよ(W
とはいえ万が一外れても当方は一切の責任を負いかねますので
本当に欲しい作家さんのを応募することをお勧めしますm(_ _)m
個人的にはうるし原先生のが気になります。
それにしても200号ですか。
1号発売当時だとまだ買えなかったような気がします。
あのころ漫画もまともに描いたこと無かったですねぇ…しみじみ。
そんな雑誌の200号企画に係われるとはなんとも感慨深いですね。
まだ三回しか描いた漫画載ってませんが(W
精進します(^^;


18歳未満は購買不可ですので大人になるまで我慢してください。 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

agapeです (≧ω≦)/

まぁ!このおうどん、コンビニじゃ買えない高パフォーマンスな一品じゃありませんか。さすが、目のつけどころが違う!
すごいなぁ~~~、あっ、あれ...?お、おかしいな、何かしょっぱいものが。。。
そういえば、このブランド物を食べながら最新号のTENMAを読んでるんでした( ̄∇ ̄)vドヤッ!
お腹も財布も、そして下半身も温かいwww

経済的・社会的事情により、有名どこでも休廃刊したり、雑誌の統廃合・リニューアルが多い商業誌業界で、ここまで長く続くのはホントにすごいですよね~。
このまま長く続いていって欲しい!

色紙は、確かにうるし原先生のが気になりますね。貰った人だけのお楽しみになりそう。

それでは、良い年末を(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

agapeさんいつもありがとうございます、久保田です。
> まぁ!このおうどん、コンビニじゃ買えない高パフォーマンスな一品じゃありませんか。さすが、目のつけどころが違う!
ええそうなんです、美味しいんですよ、美味しいんですが、なぜか時々しょっぱくなるんですよね…(TーT)

> それでは、良い年末を(≧∇≦)b
よいお年を~(^∇^)b
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策