今こんな原稿描いてます

またブログの更新を(以下略)
今は商業誌の原稿してます。
今回のはエンジェルクラブと言う雑誌の3月発売号に載る予定です。
美架先生

こんな感じの学校の先生が大変で可哀想なことになる話です

自分内でのバランスというか
明るいのばっかりとか暗いのばっかりが苦手で
時々こういうの書きたくなるんです。
ある意味いつもの久保田のです(^^;

今まで途中経過を載せるのは避けてきたのですが
こういう情報を公開していった方が
このブログを見に来てくれている方には
いいのかなと思いまして載っけてみました。
いかがでしょうか?
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

agapeです (≧ω≦)/コンチャ♪

2月発売のテンマにお名前がなかったので
ちょっと心配してましたが、無事で良かったです。

途中経過については、負担にならなければ
載せていただけると、嬉しいかぎりです!

手間になるのであれば、個人的には雑談など
生存報告的なものでもOKかなぁと。

ではでは、3月発売の雑誌を楽しみにしてます(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

agapeさん、毎度どうもです。

> 2月発売のテンマにお名前がなかったので
自分としては隔月ぐらいならなんとか行けるかと思って始めたのですが
今のやり方では作業工程等にに無駄が多すぎて
半年に一回出せれば良い方かなと言うのが正直な現状です。
自分で何とかなることなら何とかしたいのですが今のままだと難しいですね。


> ちょっと心配してましたが、無事で良かったです。
ご心配をおかけしまして申し訳ないです。
こんな仕事をしていなければ今頃ブログはおろか
ネットすら繋げてないんじゃないかというぐらいなので
面倒臭がりの悪い癖が出てしまいました(^^;

> ではでは、3月発売の雑誌を楽しみにしてます(≧∇≦)b
ありがとうございます。
ご期待に添えるか分かりませんがこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策