かくかたりき

怒り続けてると思われてるとまずいかなと思いましてとりあえずの更新です
ネタにしている時点で怒りというより「これ話のネタとして美味しいんじゃね?」
くらいに思っていたので自分としては半分以上は怒っているフリがなんですが
こういうネタはあんまり大げさにすると友人などにも心配されたりするので
気をつけないといけないなと改めて思います(^^;

現在はTENMAの作業を進めております
まだまだ初期段階なので内容についてはもうしばらくお待ちください

なので漫画とは何の関係もないMMF2で作りかけたゲームの画像を
穴埋め代わりにさらしておきます
退魔蓮華奇譚
※画面は開発中のもので製品版とは異なります
的な開発途中で半年以上放置してあるゲームのキャプ画像です
ダメージを受けると服が破けたりするR-15くらいのSTGで
妄想大正浪漫的な世界観で妖魔的なものと戦う厨二病全快な話です
漫画のネタとか考えてると使えないネタとかあるんですが
大正浪漫というか帝○大戦的な設定にはまっていた時に思いついて
「ああこれ(成年)漫画じゃつかえないな」と
途中で我に帰って放置していたものをゲーム用に転用しました(W
スーファミくらいのドット絵とか好きなんでそういう感じのイメージで作ってます

こっそり作ってフリーゲームダウンロードサイトにでも
別名義でこっそりアップしようかと思っていたのですが
このままエターなるしそうだったのでさらしておこうかと思いました(^^;
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策