コミックテンマ7月号に載っています。

2015年6月13日発売の『コミックテンマ7月号』に
『エロスな彼女としたくない僕』が載っています。
エロスな彼女としたくない僕
アレについては別の記事で書いたので語らないとして…
載ってるのを見た最初の感想が「タイトルロゴが陵辱系みたい(W」と思いました。
基本的に気にしてないのですが内容的にもっとポップなノリのになるかと思っていたので
自分のところよりそっちに気が行ってしまってなぜか笑ってしまいました。
まあ、現実から目を逸らしたかったのでしょう…orz
内容はタイトルのとおりエロスな子がしたくない主人公に迫ります。
ある意味では逆陵辱的な感じなのでロゴもあってますかね?

絵とか内容に関しては急に上手くなったりしないんでしょうがないんですけど
雑誌に載ってるの見ると他の先生と嫌でも見比べることになるので毎回凹むのですが
それが個人で描く同人誌では味わえない醍醐味でもあるので
「だが、それがいい!!」という心構えでがんばるようにしています。
某漫画家漫画の主人公の叔父さんのセリフで
「毎週リングに立たされているボクサーの気分だ」
というのが有りましたが久保田も毎週でないにせよ毎回そんな気分です。
リングに上がる為に飲み食いを抑えて減量するボクサーのように
睡眠時間や食事の時間をを削ってでも良い物を仕上げようとするみたいな
その上で全国の皆様からフルボッコにされる時もあるので
精神的にタフじゃないとやってられない仕事だなとあらためて思いますね(W
なので良かったと言われた時は本当に有り難いですね。遣り甲斐になります。

それでは久保田の無様な様子を見たい18歳以上の皆様はご購入してお確かめください。
そして罵るがいい!…嘘です、止めて下さいタヒてしまいます。おなしゃす何でも(ry…m(__)m

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策