「ついカッとなってやった後悔はしている」

ついカッとなってやった後悔はしている。
とあるの
タイトルのネタの古さから
いつ頃描かれたものなのかはお察しください。
(この時すでにSは半年くらい前に終わってましたが)
描いてある内容は腐れ漫画家の一方的な見解による妄想なので
特定の個人を非難する意図はございません。
読んで下さった方が察して少しでも笑っていただければ幸いです。

でも描こうとしたものから180度変わって
しかも本人が「これだめだろ…」と思いながら
何か月もかけて描くのって本当につらいんですよ。
それが仕事とというものなんでしょうが…。
でも結果が悪いと読者の方はともかく
指示した本人までがこっちが悪いみたいな言い方してくるのは
納得がいかないだよなぁ…
だいたいドSの主人公が学園中を支配していく漫画描きたかったのに
部活中の女の子からドM調教される話にになったり
女の子がピュアすぎてゲス男にいいようにされてしまう話が
メイドとして仕事でやってますになったらダメだと思うんだ
あの時は逆転の発想でたまたまでて「美女と野獣」ではなく
「美野獣と調教師」の話にすれば良いととっさに出たからいいものの
完璧超人な女の子が主人公の男の前では何故かデレるギャップ萌えな話を
バカでビッチでストレス発散のために男を襲うキャラにするとか
しかも4回連続でそういうキャラに改変されて
描かされ続けるのは何か違うと思うんだ…
それが読者に受けているならまだしも
そうで無いのに続けさせようするとか
いい加減自分の非に気付いて欲しいんだが
言っても理解してくれないとかどういう神経を…ぶつくさ。
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策