「何の成果も得られませんでしたぁぁ!!」

世間は年明け早々色々騒がしかったみたいですが
またほったらかしてしまっていたブログの更新をば
バズズ
昨年末に年賀状の絵を考えていた時の落書きの一枚です。
正月早々髑髏だとかは縁起が悪いと思って没にしていました。
うろ覚えで描いたのでバズズは勝手に豚鼻だと思い込んでいたのですが
調べてみたらもっと猿顔(ヒヒ顔)してたんですね。
勇者の服も鳥山先生風にしようと途中まで思っていたのですが
結果的にどちらかというとダイの大冒険よりでしょうか?
そういえば冒険王ビィトて結局どうなったのだろうか?

それにしても台湾とか大変な事になっていますね。
11年の東北地震の時にはお世話になったので今こそお返したいのに
何にもできない自分が情けない。
肝心な時に何の力もない自分に絶望します。

でも昨年から何にもしてなかったわけじゃないんです。
何にも成果がなかっただけなんです…orz
色々手を出してみたものの
結局工□漫画描くぐらいしか取り柄がないみたいですね。
その工□漫画すら最近は覚束無いわけですが(==;
現状は描けないんじゃなくて描く場所が同人ぐらいしかないって感じでしょうか?
まあ、同人描くにしても
もう少しチャレンジしてみたいこともあるので
取り合えずそれを試してみてからですが。
チャレンジあるのみです、はい。 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋に久保田チヒロさんの記事にすごく引き込まれました(〃∀〃)ゞ私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(*´∀`*)ノ

Re: 投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

どうもはじめまして久保田チヒロです
> 純粋に久保田チヒロさんの記事にすごく引き込まれました(〃∀〃)ゞ私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
大した物を書けてるとは思っていませんが喜んで頂けたのでしたら嬉しいです(*^_^*)

> 良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(*´∀`*)ノ
お役に立てるかどうかは分かりませんが
このブログでも何でも構いませんのでお気軽にどうぞ。

PCの電源を入れない日もあるのでお返事は遅れるかもしれませんが(^^;
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策