16’暑中お見舞い申し上げます

暑いですね。もう八月ですね。
久保田は最近、腕の振るいどころが無いような悶々とした日々を過ごしております。
なので暑中お見舞い申し上げます的な落書を描いて憂さを少しでも晴らしておこうかと。

いままで自分の漫画のキャラクターを落書として描いた事って少ないなと思いまして
「お外で遊びましょ!」のさつきさんと「猫のいぬまに」の春香を描いてみました。
16’暑中お見舞いa 16’暑中お見舞いb 16’暑中お見舞いd
左からノーマル、タトゥー有り、日焼け&タトゥー有りです。
時間軸的には「猫の~」の後くらいでしょうか。

なるべく昔の絵柄風を再現してみたのですがどうでしょう。
この絵の初めはさらに工口い格好していたのですがさすがに不味いかと思いまして
多少自主規制をして布面積とか増やしたのですが…あまり変わってない?
モノクロだとそうでもないかと思って色塗ると
肌色分が目に付く性か印象が結構変わるんですよ(^^;
不味そうなら消してもいいのですがいかがでしょうか?
拍手とかで公開しても良かったのですが今回のは無しです。
こういう時R18とかOKのサイトにしておけば気にしなくて良いのですが
あくまでこのブログは健全なのでそういった要素はございません。
要望があれば他のサイトとか借りてでも…
とも思ったのですが面倒くさがりなので難しいかもです。
てゆーか要望どころかこのブログ見てるのほとんど身内ぐらいじゃないでしょうか(笑

それにしても一応、これでも少しは成長しているらしく
コレぐらいのレベルの絵ならカラーでもラフな下書きからの一発描きで
楽にかけるようになってるみたいです。
線とか雑なのは今も変わってないかも知れませんが(汗
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策