「養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ」

テンションを上げる為にもとりあえずラクガキをば
りょーたす
りょーたすは絵を描く分には楽しいキャラかなぁ~
でも油断して適当に描いたら等身高く成り過ぎた気が、
しかも外的な特徴が捕らえ切れなくてあんまり似てないかも(^^;

それにしてもあんな風に見えて裏がありそうなキャラだとは思っていたけど
今後の展開でどうなるのだろうか?
原作読んで無いから詳しくないんだけれど
そのうち養豚場のブタでもみるかのように冷たい目で主人公を見たりする
そんなキャラにならないんだろうか?
汚い物のでも見るような?そのための銃、そのための手袋みたいな?
それが心配だ。

あと、一時はオバロのクレマンさん本も描こうかと考えてみたものの
妄想が捗り過ぎて原型を止めない方向に行ってしまったので
没にしようかなぁと。
取り合えず二つ浮かんだのですが
一つは
あれやコレやと一通り考えたあげく

「もう逆に現実世界でイチャラブデート物でも楽しくね?」

「スッと行ってドスンとしようとしてる彼女にスッと行ってドスンとするような感じの話?」

「ジャンルをつけるならサイコデレ?狂人デレ?手のかかる子ほど可愛い的なみたいな?」

「あ、これってある意味、保育園の先生とかの気分に近いかも!」

「ようこそナザリック保育園へみたいな?」

「でもそれだとアインズ先生がアルベドとシャルティアの先生好き好き攻撃に困ってる内に
クレマンは園内に迷い込んだ猫とか虐めようとして逆に返り討ちにあってそう…」←今ここ

となって成年誌的な内容でなくなってしまったので没に。
もう一つは
文字通りの意味でデミウル牧場でクレマンさんが原型を止めない方向の物なので
作者が読んだ人から養豚場のブタでもみるかのように冷たい目で見られたり
するんじゃないかと思い自粛しようかと(今更)。
で、結局う~んどうしようとなって
「リア充なんてオカルトありえない」的なオカルティックナイン本にしようかな
と、思い初めて冒頭のラクガキを描いてみました。
なので同人は何で描くかまだ迷い中ですがそっちの方向かなぁと。
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策