「あれは嘘だ」

「がもたん×りょーたすリア充イチャラブ本を描くと約束したな。あれは嘘だ。」
ということで冬の同人の表紙は公開しても本文にはまったく触れてない
ことに気がつきましたので本文の絵…はまだなので文章で説明をば。

りょーたす本なのは変わりないのですが
久保田屋的にはよくあるな陵○と言うかNTRと言うか
本人どうしが合意の元に行われる謎のおじさんとの年の差カップル物です。
だから陵○とかNTRじゃ決してなくてとっても健全。
もし何か悪く見えるのならば見る側の心が穢れているからなんだと
愛情の搾取に慣れてしまった人たちの見解なんだと、そう訴えたい!

最初こそ二人のイチャラブ本にしようかと描き始めたのですが
途中から面白くないなと思い始め気が付けばオリジナルなキャラが出てきてしまいました。
「しゅっとしたガモタンではなくゴリゴリと描き込めるおっさんが描きたくなったんや!」
(一応、見た目の元ネタはバイオ7の体験版に出てくるワンパンおじさんです)
きっとギフ○ブとか世間の世知辛い空気がそうさせたのだと思います。
つまり世界が悪い、久保田は悪くない(オイ
これはもう湯河原の温泉とか週一で通って癒されたい。
あと経費でスウィートルームに泊まりたい。

リア充イチャラブ本を期待していた方にはどうもすみませんm(_ _)m
そんな感じですが残りもがんばります。 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策