「ぐぬぬ」

PCの調子が悪くてラクガキもままならない状態で
更新を疎かにしてました(^^;
一応また電池を換えてみたら今のところ安定しているけど
もう寿命なのだろうか?
なので何年か前に描いたラクガキでも上げて誤魔化しておこうかと
狂乱の館 勝手に2Pカラー
フリーゲームの「狂乱の館」という
修学旅行先が突然ゾンビだらけ館になってしまい
そこからの脱出するノベルゲー(?)だったはず…
それに登場するヒロインの一人でロリ巨乳でめっちゃ強で
「もうこいつ一人で良いんじゃないかな?」的な娘だったはず…
例によって思いつきで描いてみたくなっていまいち上手く描けなかったので放っておいた
どんなキャラクターか名前すらうろ覚えな絵です(オイ
タイトルからお察しの通りグロ注意なはず…なので
興味を持たれてゲーム名を検索する際はお気をつけください。

年末から怪しかったのですがいよいよPCがやばい感じで
「テンション上げるため音楽でも聴きながら作業でもするか~」と
PC起動してデスクトップの画面が開いたとたんリセット押したみたいに
ブツンと画面が真っ暗になりブルーの画面に変わると
「ナンタラダメージが~」の英文が出て
その対処におわれてテンションが逆に落ちるという事が
このところ何度かあったのですっかりPC恐怖症気味でしたよ。
でももうおそらく大丈夫なはず…きっと…だったらいいなぁ…orz 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策