「同情するなら金をくれ!」

今や安達○実も一児の母か…

さてすっかり肌寒くなり霜も下りて来る
この時期といえば恒例のアレの季節です。

そうです
冬コミサークル参加の合否の発表です。

そして
当サークル「久保田屋」の結果ですが…

当選しました!

30日火曜日
ツ-22a
冬コミ申し込み
です。
おめでとうございます。ありがと~うございます。

う~ん何描こう
セキレイも描きたいけど
まかでみワッショイとかんなぎも気になる…
とはいえ時間も無いので早く決めねば!

しかしここで重大な問題が…

……
………
印刷代まだ工面できてません…orz

コピー本なら何とか…
それとも
「同人描くから金貸して!」
とでも友人に頼み込もうか?

もし冬のスペースで既刊しかなかったら
お察し下さい(^^;


ところで
原稿も何とか上がり
↓「純愛果実」の読者プレゼント用色紙描きました。
色紙描きました。
一応もらった方のお楽しみという事で
写真にはモザイクかけてあります。
あと現物には胸のハートマークはありません(W

見たい方はたぶん今月発売の「純愛果実」の
読者プレゼントに応募して当選してください(W

■追記
どうでも良い事かも知れませんが
「家なき子」てドラマが昔あったんですけど
もうあんまり知名度ないんですかね?
だとしたらこの記事のタイトル
かなりあつかましい言葉にしか
聞こえなくなってしまいますが…

そのドラマの名台詞とかけたシャレなので
冗談半分にして下さい(^∇^;
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

風花同人誌

今度は、「風花」の同人誌を出して下さい。セキレイの中で1番大好きなんです。パンツは黒(コミック4巻参照)でお願いします。

セキレイ同人誌はたくさん出ていますが、風花メインの同人誌が1冊もありませんので。

re:風花同人誌

コメントありがとうございます。
いいですよねぇ風花さん。
描きたいものは色々あるのですが手の方が追いつかなくて…
(^^;
しかも商業誌の方も年末進行や年明け進行などという物がございまして現在バタバタしている状況でして…
ご希望には答えられない内容かも知れませんがコピー本だけでも出せたらと思っているのが現状です。どうもすいません。
m(__)m

新作良かったです!

『純愛果実』1月号での新作読ませていただきました!
今までの凌辱系作品も好きでしたが、今回のようなものも全然アリです。
キャラの表情や乳がいいですし、一本芯の入ったストーリーが大好きです。
次回作や冬コミ本も楽しみにしていますね。

re:新作良かったです!

作品の感想ありがとうございます。
色々励みになります。
早い所ではもう出てるのでしょうか?作者がまだ本になった物を見ていません。
(・ω・;
雑誌の傾向にもよりますが今後はこういった路線の物が増えるかと思います。
冬コミには早めに仕事を終わらせて何とか間に合わせたいと思っております。
今後とも少しでも楽しんでいただけるようがんばります。
(^▽^)
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策