「人はマネするところから始まって-人にマネられるように成長していけばよいのだ!」

12月に入って一度も更新していなかったので
しようかとは思っていたのですが
商業誌の仕事でテンパッテいる状態で
落書きする元気も無くせめてどうでもいい私事でもと
ありがたい物
待ちに待っていたあのお方の画集を手に入れました。

正直もう発売しない(ヾ(ーー )ォィ)かと思って
HPのチェックもほとんどしていなかった所
たまたま検索した物のついでに引っかかって
あわてて思い着く限りの本屋を探したのですが
発売してからしばらく経ってしまっていたので
見つからず…ネットではプレミア価格がついてたりで
あきらめかけた所に運良く取り寄せならある店を見つけて
ゲットしました。
やっぱり良いですね。なんかゾクゾクしました。
リアル系過ぎずデフォルメし過ぎずのバランスが好きなんですよ。
昔は良く田中先生の模写とかしていたけど最近はしていないなぁ。
たまにはしてみようかな。
唯一つ今回画集探してて思ったんですが…
「ビニール未開封」とかでネットオークションで売ってるの見ると…
転売目的で買うのやめましょうよ…ね?
まあ買った物をどうしようと個人の自由なんですが
ホントに欲しい人が中々手に入れられないで苦労した
というのも知ってほしいなぁと思ってしまいました。

はい、どうでも良い私事でした(-_-)ノシ

追伸
冬コミ…ピンチです…
新刊を期待して待っておられる方に一言…
多分ごめんなさいm(_ _)m 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策