08冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした。
会場に着いた時から今回は色々ありまして
スペースの机にひく布を忘れる事態になりどうしようかと思っていたら
すぐ近くのスペースの方に「良かったら…」とお借りする事ができました。
年の瀬の冬寒い会場でとてもあったかい物をいただきました。
ありがとうございました。本当に助かりました。
(ただ名前も聞かずに帰ってしまったのでまともなお礼も出来ず
サークルで検索したら去年のスペースしか載ってないし…
同じ方のサークルかどうか確認が取れない…
もしこのブログを見ていらしたら御一報を! ( ><)/)
そして多くの方々にもスペースに来ていただいてありがたいかぎりです。
なのに既刊しか置いてなくて本当にすみませんm(_ _)m
「新刊ありますか?」と尋ねてきていただいた方もいらして
申し訳ないと思いつつもむしろありがとうございます。
商業誌で漫画を描いている為
趣味の同人は描きたい時に描くようにしたいと思っていたので
正直な所うやむやにして逃げてしまおうか…
という気持ちにもなったりしたのですが
こんな本でも読みたいと思ってくれる方いらっしゃるのだなぁと思うと
やる気に繋がりました。
次の夏コミには新刊出したいと思います
…と無責任な宣言をして守れなかったらどうしよう(==;
いやいやがんばります。(^▽^)/
そんなこんなでお蔭様で持って行った在庫分は完売しまして
家に帰って郵便を見たらとらのあな様への委託分も
完売との通知が来ておりました。
これで完全に完売となり実にうれしいです。
まだ久保田が久保田チヒロを名乗る前にあまりの売れなさに
泣く泣く帰りのゴミ箱に本を捨てて帰った事もあったので
(今思うと1冊くらい取っておけば良かったと思いますが)
なんだかちょっと涙もののうれしさでした。
本当に本当にありがとうございました。
そんなわけで↓感謝の落書きでも
感謝感激
もう少しましな物を描きたかった気がしますが
その気持ちは作品で返したいと思います…と自らを追い込んでと(W

ちなみに会場の熱気覚めやらぬまま駐車場へと向かった所
友人の車にこんな紙が↓
痛車
うわ~アスキーの痛車サイトに紹介されてるし(W 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策