純愛果実3月号に掲載されました。

1/22(木)に発売された「純愛果実3月号」に
漫画「ふではじめ」↓が掲載されました。
純愛果実3月号
普通自分が描いた作品が載る雑誌等は送って貰えるんですが
配達会社のトラブルか何かで届かないという事になったので
もう待てなくて自分で買いました。
なんなんだよ、もう!(`皿´)

さて今回は主人公達の名前はお正月という事で
「伊勢は七度、熊野は三度」という諺からとったので
今年はお伊勢様系列の神社に初詣に行ったのですが
おみくじを引いたら大吉でした(^▽^)
こんな罰当たりな物を描いたのに
お伊勢様はお怒りではないようです。
とっても寛大な神様です。さすがお伊勢様(W
でも、もう本届かないとかトラブルに巻き込まれてる様な…アレ?

そして今回も色々あって…本当に内輪で色々あって…
作品の言い訳的な愚痴を吐き出したい気分になっていたのですが…

読者様からの前作「大人になれよ!」についての
コメントがあるページ見たら愚痴る気持ちがすっ飛びました。

重ね重ね本当にありがとうございます。

本当に嬉しいです。
前の雑誌からわざわざこっちにも着いて来て見て頂いてたり
出したかったノスタルジーな感じとか伝わったんだなとか
分かって本当に良かったです。
よく漫画家が
「読者からの励ましの手紙で元気が出た」等の
コメントとかありますが本当ですね。
同人誌だと直接読者様と会えたりして売れると
「買ってまで読んでくれる人がいる」というのは実感できて
それはそれで嬉しいんですけど
原作がいいのからなのか自分の作風が認められたのか
いまいち分かりずらいんですよね…。
でもなんか商業作家やってて良かったと…
今すごく実感してます……。

なのでこれからも作品へのご感想、ご意見
そしてダメ出しも(出来ればそれは控えめで…(^-^;)
雑誌やこのブログ等でお待ちしております。


あとアンケートを出して頂いた方々のお蔭様で
次回作は「巻頭カラー漫画」やらせて貰える事になりました。
よし!気合入れてがんばるぞ!


追記
ちなみに見本誌は2月6日頃にようやく届きました。
でも何度も往復した性か封筒破けてるし…
ネット通販とかで買い物した時には
佐川急便のも普通に届いてたんですけど
メール便だとまたシステム違うんですかねぇ?
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと遅れてしまいましたが、『純愛果実』3月号の「ふではじめ」読みました!
今回もエロかった
胸をあててきたり、言葉使いをまねしたりと、そんないたずらっ子な幼馴染との言葉のやりとりが、個人的にはツボでした。
彼のような「千載一遇」のチャンスが欲しい~www
あとは、服や顔や肌のベースの色が白で、さらに髪の毛も白だとちょっと主人公の印象が薄くなっちゃうのかな~と感じました。
次号の巻頭カラーも期待してま

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。
> 彼のような「千載一遇」のチャンスが欲しい~www
細かいところまで見て頂けてるみたいで嬉しい
お気づきかもしれませんが寝ぼけて一箇所間違えてます(==;
あと一応、他にもギミックを入れてあって
「墨をこぼした犯人は?」とか
作者コメントカットのキャラがカラーピンナップの絵の中にいたりします。
暇な時にでも探してみて下さい(^▽^)
> 服や顔や肌の色が白で髪の毛も白だと~
直前まで迷っていたんですが彼のイメージカラーが白なのと
腹黒くないキャラのTシャツは白にしていたのですが
分かりずらいしバリエーションも尽きてきたので
もう止めようかとも思ってる(^^;
現在漫画を鋭意製作中でブログの更新もままならないかもしれませんが
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策