09夏コミ宣伝

夏コミまで一週間を切ったのでup画像は同じですが改めて宣伝おば。
戦場のヴァルキュリア アリシア 同人誌 表紙戦場のヴァルキュリア アリシア 同人誌 本文
09/8/16日曜日 チ-06b 「久保田屋」
戦場のヴァルキュリア アリシア本
タイトル「アリシアのHな捕虜日記」

陵辱系の読後感が苦手な方でも安心して読める(?)
読後感のすっきりした陵辱本です(笑)

前回と同じくらい刷ったので大体欲しい方には行き届く量かと思われます。
その前に売れ残る可能性の方ががありそうですが(^^;

自分なりには色々と新しい試みをしていたりするのですが
傍から見る分にはあまり代わり映えしないかも。
むしろただの手抜きとかに見られたらどうしよう(・ω・)

同人ショップ等に委託はする予定ですが
事前発注をし忘れたのでお店に並ぶのはまた遅れるかもしれません(=д=;

あと残念ながらセキレイ本はありませんm(_ _)m
てゆーかアニメ第二期がいつの間にか決定してるし!
これはもう冬コミで同人描くしかないようですね(笑)
今から少しずつでも進めようかなぁ。

拍手どうも
お手数かもしれませんがコメントを一言でも添えていただけると
何に対する拍手なのか分かりやすくなるのでよりありがたいです。
記事によっては複数の内容について書いていたりしますので
あくまでも希望ですがどうぞよろしくm(_ _)m

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策