夏コミお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。
見事天気に恵まれ真夏の暑い中でも大勢の方にスペースまで足を運んで頂き
真にありがとうございました。

当日まで本の出来上がりを知らなかったのですが
表紙を見て正直ガックリしました。
印刷所に追加料金を払って蛍光ピンク差し替えと言うのを使っているのですが
まさかあんな風になるとは…元のイメージと比べてまるで色落ちした様で
追加料金は大した額ではないのですがまだ残りの在庫を見るのが忍びないし
買って頂いた方にも申し訳ないというかなんか気分は泣きっ面に蜂ですよ。
でもまあしょうがない、次がんばります。

ちなみに今回もブックメイトに委託していただいております。
当日買い付けして頂いているので送料が掛からないのと
何か申し訳ない気がしたので身銭を切って
ブックメイトでは500円(税別)で置かせて頂いております。
ブックメイト
その他のお店への委託は手が空いた後日にでもしますのでお待ち下さい。

あとスケブのリクエストを頂いたのですが
まさかの久保田の自キャラのリクエストを頂くとは…!
作家冥利に尽きるというかありがたい限りです。
ただデザインを微妙に忘れていたのと絵柄を最近変えているので
持ち帰って描かせて頂く事にしました。
↓ラフなので公開させていただきます。
スケブ ラフ
それにしてもお金にならない絵を描くのがなんでこんなに楽しいんだろう…
当時の担当の人が出来上がったばかりのあの漫画の原稿を見た一言目に
「ダメだこの絵!元の絵(セキレイ同人)に戻して下さい!」
等々の絵柄に対するダメ出しを散々され
ガックリしたのですぐ変えてしまったのですが。
事前の打ち合わせで同人の絵柄とは代えてくれという話になった時に
「最近だと島田フミカネさんとか白黒紅白さんとか好きなのでその感じで…」
と話が着いていたはずだったのでいったい何がダメだったのか?
今見てもこれはこれで可愛くて良いと思うのですが…う~ん
未だあの人の言ってた事は理解できない。
ちなみに仕上げは後日、手が空いたらしますので
○○○さん、お待ち下さいませ。

さて、仕事仕事。 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした。
アガペー改め、agapeです。

今年も参戦できませんでしたが、ブックメイトさんにて、新刊本買わせていただきました。
表紙からまさかのおもらし!で結構驚きましたが、中身は陵辱?でしたねwww
最後には恥ずかしさを微塵も感じさせなくなってるアリシアさん、エロすぎです!!
次回作と『純愛果実』での連載も楽しみにしています。

P.S.
上のラフ絵のキャラ、相変わらず可愛いですね。
彼女のシリーズものってのもありなんじゃないでしょうか?

Re:

これはagapeさんどうも~
> 今年も参戦できませんでしたが、ブックメイトさんにて、新刊本買わせていただきました。
ご購入ありがとうございます。参戦できなかったのは残念でしたねぇ。
でも夏コミの日はかなり暑かったのである意味正解だったかもしれませんW
今回のは商業誌上げからの突貫作業的な状態で作った物なので
荒い物になってしまったのですが少しでもご満足頂けたのなら幸いです(^^)

> 次回作と『純愛果実』での連載も楽しみにしています。
別にも書きますが今月の純愛果実はお休みいただきました。
現在10月頃に発表される予定の別紙での物を作成しておりますので
よろしければ宜しくお願いしますm(_ _)m

> P.S.
ありがとうございます。
他のキャラ等でも続き物とかも面白そうなのですが
自分一人で決められる物ではないので何か機会があれば描いてみたいですねぇ。
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策