熟れた白桃の季節が到来

今年もこの季節がやってきましたねぇ。
秋の風物詩 白桃パフェ
毎年楽しみにしてるんです白桃パフェ。
最近だとそのノボリをコンビニ前で見かけると
「もうそんな季節かぁ…」
なんて秋の到来を感じたりもしてるんです。

まあそれはそれとして久しぶりに体験した事が会って
色々思い出したりしたので書き込むことにしました。

この続きは追記で。

追記
最近は暑いので基本は深夜か早朝に散歩をしているのですが
深夜に近い早朝にいつもの様にフラフラとあてもなく散歩していると
一台の自転車が横切って、乗っている人が通り過ぎざまに
こっちをチラ見したんです。その後も何度もチラチラ見るんで
「アレ?知り合いの人かなぁ?」
とか思っていたら一本道の数十メートル先で止まって待ってるんですよ。
でも見覚えないんで後ろ振り返って見たんですけど誰もいないし
やっぱり知り合いなのかなぁとテクテクそのまま歩いて行ったら
「どうしたの?一人?良かったら何処か寄らない?」
って声かけられたんです………
なんとナンパされたんですよ!同性の方に…orz

確か駅前の方にはその手のお店がある様な気がしましたが…
パッと見は仕事帰りなのかしっかりと異性の格好をしているのですが
良く見たと時のやりすぎ感とか声とかが作っていても分かるんですよ…
もちろんその後そのお誘いは丁重にお断りしましたが。

昔からどうもその手の人にモテると言うか
高校の時は共学じゃない学校に通っていたのですが
フツーに仲良くしていたつもりの同級生とかが
後から別の知り合いとかに「あの人、そっちの気があるんだよ。」
とか知らされたりして、確かによくよく思い出してみると
手のつぼ知ってるとか言いながらマッサージしてきたり
冗談ぽく胸とか触ってきたりした事があったのですが…
おかげで一時期は人間不信になりそうになりましたよ。
その他にも
また別の友人と道を歩いている時にナンパして来た人がいて
「今の人、そっちの人だったねw」
と友人に後から言われて気付いて驚いたという
笑い話にならない事もありましたし。
学校帰りに制服着ているにもかかわらずその手のお店の人が
さすがに冗談ぽくですがお店に誘ってきたりした事もありました。

…どうせならもっと普通のモテオーラを下さいよ神様(TдT)
それともそっちの道に開眼しろと言う神の啓示か何かですか?
そういえば今回の同人誌を描く前に緒方嬢(*注)に
しきりに同性愛系の同人誌を描く様に進められたのですが
天性の勘か何かでその辺りを予見されていたのでしょうか?
何かの才能がある方にはそういうのがあると聞きますが…

その手の方でも知り合いとしてくらいなら構わないのですが
久保田はいたってノーマルなのでそういうのホントごめんなさい。
勘弁して下さいm(_ _)m


*注
(ご本人の希望により以後語尾に「嬢」をお付けする事にしました。
実際に言われるとかなり恥ずかしい気がするんですけど…
本当に良いのでしょうか?緒方マミ美嬢先生?)
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策