初コミックス「どこでも発情期」発売中!!

久保田チヒロの初単行本
どこでも発情期
↑「どこでも発情期」が
発売されております。

収録内容は
・サクラサク 18p(巻頭カラー4p)
・ふではじめ 18p
・恋する二人三脚 26p
・お外で遊びましょ! 26p
・猫のいぬまに 30p
・大人になれよ! 26p
+書き下ろし漫画となっておりますよ。

雑誌の違いなどの意向も有ったとはいえ
我ながら絵柄や作風が変わりすぎ!
まるで雑誌ぐらいバラバラですね。
いやバラエティに富んでるという前向きな見方もありかと(^^;
そんな訳で
小柄な娘から女子校生に人妻に
さわやかほのぼの系からエグイ感じの物まで
幅広くカバーしております。
表紙は発情モードの雛子ちゃんが目印です。

成人向けの本ですので18歳未満の良い子の皆さんは
大人になってからご購入下さい(笑
それでは興味をもたれた方はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



そういえば
この本に書いてある編集人の名前が
久保田の純愛果実での
前の担当の人のペンネームで載ってますね。
実質作業をしたのはそうなんでしょうが…
う~ん。
完全にできてからその事知らされましたしねぇ…。
なんだかなぁ…信頼って難しいですね。
こと仕事関係だと得に。
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策