こんなの生まれて初めて…

単行本を出したので(勝手に久保田がそう思っている)師匠に
お世話になった挨拶に行ったら逆にご馳走になってしまいました。
↓こんなの生まれて初めて食べましたよ。
黒トリュフフォアグラバーガー
写真は思いっきり食べかけの状態で申し訳ありませんが
黒トリュフとフォアグラのハンバーガーという
一個4800円以上する恐ろしいものです(^^;
久保田が普段食べてる様なハンバーガーとは文字どうり一桁違います。
某海外セレブ姉妹の名でも有名なホテルのレストランで食べられる物で
フォアグラとか生まれて初めて食べましたが
…なるほど、こういう味なんですね。
食べる前のイメージよりさっぱりしていて食べやすかったです。

師匠には「漫画で一発(どころか何発も)当てる」とは
こういう事なんだなぁ~という体験をいつもさせて頂けて
本当にありがたい限りです。
何かの折にご本人が「(自分は)飛行船ぐらいだ」と
謙遜されて仰っていましたが
地べたの上を自転車で必死に漕いでる状態の久保田にとって
ふと疲れた時に空を見上げると遙か上空を優雅に飛んでいて
「空ってでっかいな~」と思わせて頂ける様な
今の久保田チヒロという漫画描きが存在できている
感謝してもしきれない存在でありますよm(_ _)m 拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策