新たに電子書籍委託しました。

このところPCの調子が悪くて碌にメール確認すら出来てませんでした(^^;
DLsite.com様で電子書籍販売の品数が増えました。
御興味の沸いた方は以下に直リンクを張りましたのでどうぞ御利用ください。


続きを読む

拍手する

’16冬コミ本委託しました

お待ち頂いた方には大変お待たせいたいました。
’16冬コミ本をとらのあな様の方に郵送し委託しました。
届き次第に販売される事になると思いますので御興味の有る方はリンクを張っておきますんでどうぞ。
例によって成人向けですので18歳未満の方は大人になってからどうぞ。
16冬コミ本表紙 オカルティック69本文
とらのあなの委託ページ_同人誌「オカルティック69」

ついにりょーたすにも気づいて貰えなくなったガモタン。
なんとか気づいて貰おうと着いて行ったその先で…
オカルティックナインのりょーたすがアレやコレやな事をする本です。
深読みしていただけると「?」の答えが見えてきてより楽しめるかと。

以下ネタバレ含みのヒントと駄文です。

続きを読む

拍手する

明けましたのでおめでとうございます

というわけで年賀絵を描きましたのでアップしました。
’17年賀状
手抜き絵…というよりラクガキ感覚を残したような
「この人楽しんで描いてるな」と思われるような
めでたい絵を描きたかったんですが…手抜きにしか見えませんよね(^^;

何はともあれどうか久保田屋と久保田チヒロを
本年もご贔屓に宜しくお願い申し上げます。 拍手する

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨日のコミケのスペースに来て頂いた方々はありがとうございます。
その前の'15冬コミは(後で係りの人が謝りに来るほど)場所が悪かったみたいで
正直言って燦々たる結果に凹んでました。
家に帰った後に本の入ったダンボール箱を見ながら
「これに火を着けたら暖かくなれるかしら?」と
気分はマッチ売りの少女状態のフレーズが頭をよぎるレベルでしたよ(笑
ただ「委託希望」などのコメントを思い出して何とか踏みとどまる事が出来ました。
人との繋がりって本当にありがたいですね。
そんな事もあって昨年末のコミケは直前までやる気が中々出なかったんですが
結果的に描いてよかったなと。改めて御礼申し上げます。

年賀イラストは昨年描きかけてテンションが上がらず
下書き(ラクガキ)だけして放置してしまっていたので
早々に仕上げてアップしたいと思います。
もうしばらくお待ちください(^^;

それでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 拍手する

無事入稿してきました

無事印刷所に入稿してきました。
なので当日は新刊有りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
16冬コミ本表紙 オカルティック69本文
おっさんと乳には力を入れております(笑
でもおっさんはこのページくらいで後はほとんど首から位しか出てきませんが。
話はもはやオカルト、都市伝説の域だなと思ったものを書いただけで
実在の人物、団体等とは一切関係はございません。この物語はフィクションです。
おっさんのモデルは鏡を見ると良く見かける人物を…ではなく
以前書いた通りバイオ7のワンパンオジサンなので他の誰でもありません。
他の誰かに見えたとしたらそれは幻、オカルトです。

それにしても印刷所に徹夜明けのテンションで行ったので
印刷所の事務のお姉さんに若干引かれていたような気がしますが
努めて気にしないことにしたいと思います…(汗
久保田自身がどう思われようとも本の出来さえよければそれでよかろうなのだ。
…嘘です。毎度御迷惑をおかけしている様で申し訳ないです(--;

さて、最終回どうなるんだろう?
有る程度はどう転んでも大丈夫なような話にはしたけれど
大どんでん返しが無い事を祈るばかりです。

以下、当日持って行く予定の既刊の紹介です。

続きを読む

拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策