「違うだろぉぉっ~!」

貧困調査が忙しくてブログが更新できませんでした。
自分の懐具合の貧困が進んでいて社会不安に繋がる
とっても重要な問題です(キリッ!
久保田の貧困問題が解決しないのはきっと前川ピュタ的な何かの性です。
テレビで言ってた気がするから間違いない。

一応、まだ公には出来ないのですが色々としておりますとだけ
お伝えしておこうかと思います。

それとは何の関係も無い落書き
Under World ~地底の女神たち~
「グロイ表現が含まれるゲームなのでプレイする際は御注意ください」なゲーム
「Under World ~地底の女神たち~」というフリーゲームのRPGのキャラです。
それに出てくる強くなったと油断しているとこっちがリョ○られるボスの一人です。
ゲーム的にはウィザードリーや世界中の迷宮、セブンスドラゴン辺りが好きな人なら
苦も無く楽しめるようなタイトめなゲームバランスですが
フリーゲームなのに自キャラの絵を差し替えられたり
宝箱などがランダムになっていたりするのでハクスラ的な
やりこみ度もある素晴らしいゲームです。

因みに
趣味で作っているゲームが「エロ絵入れて100円で売ってみれば?」と言われ
「それだと仕事で描く漫画と変わらないだよな…」という状態だったので
何か無いかなと思っていた時にリョ○ゲーなるジャンルがあることを知り
色々手を出していた時に描いた物ですので
そんなゲームばかりやっている訳ではございませんので悪しからず。 拍手する

「らりるれろ」

ふと「何か忘れている気が…」と思い
ブログの更新をするのを忘れていたのを思い出しました(^^;
もはや生存報告みたいなのでも良いかながこのブログのスタンスです。
らくがき
今回も何年前に描いたかも忘れた落書きです。
「廃辱の~」のCG集は順調に遅れています。
てか完全停滞中、D○AX的なifストーリーにするか
ダイジェストで飛ばした辺りの話にするかで迷い始めてほったらかし状態で
両方対応できるようしようかと思って面ど…ゲフンゲフん、思いあぐねています。
人間締め切りがないとダラダラやってしまうみたいです。
しかたないね 人間だもの byチヒろ 拍手する

「エンジェルスタイルの俺を見て、生きて帰ったものはいない」

一応、生きてます。そしてそれなりに色々やってます。
近い内に何か発表できそうなもしくは出来なさそうな
そんな感じ。
そして描いたのがいつかも忘れたラクガキです。
らくがき
そろそろ在庫処分的にアップしないとこんな感じのが他にもまだまだあります。
本当は好評だった「廃辱の双子姫」のストーリー付きCG集でも
出そうかと思っていましたが気が滅入るような事件とかが気になって
ヤル気が出ませんでした。マジで止めてよと言いたい。そんな今日この頃。

拍手コメント返信:

続きを読む

拍手する

「ぐぬぬ」

PCの調子が悪くてラクガキもままならない状態で
更新を疎かにしてました(^^;
一応また電池を換えてみたら今のところ安定しているけど
もう寿命なのだろうか?
なので何年か前に描いたラクガキでも上げて誤魔化しておこうかと
狂乱の館 勝手に2Pカラー
フリーゲームの「狂乱の館」という
修学旅行先が突然ゾンビだらけ館になってしまい
そこからの脱出するノベルゲー(?)だったはず…
それに登場するヒロインの一人でロリ巨乳でめっちゃ強で
「もうこいつ一人で良いんじゃないかな?」的な娘だったはず…
例によって思いつきで描いてみたくなっていまいち上手く描けなかったので放っておいた
どんなキャラクターか名前すらうろ覚えな絵です(オイ
タイトルからお察しの通りグロ注意なはず…なので
興味を持たれてゲーム名を検索する際はお気をつけください。

年末から怪しかったのですがいよいよPCがやばい感じで
「テンション上げるため音楽でも聴きながら作業でもするか~」と
PC起動してデスクトップの画面が開いたとたんリセット押したみたいに
ブツンと画面が真っ暗になりブルーの画面に変わると
「ナンタラダメージが~」の英文が出て
その対処におわれてテンションが逆に落ちるという事が
このところ何度かあったのですっかりPC恐怖症気味でしたよ。
でももうおそらく大丈夫なはず…きっと…だったらいいなぁ…orz 拍手する

感謝御礼

最近めっきり寒いですね。おかげで手が悴んで上手く線が引きづらいです。
あれが好評みたいなので嬉しくてラクガキしてみました。
季節感はまるで無視したうえに表紙と似たような構図の絵ですが
…普通に二人居るとも違って双子の構図って難しいですね(汗
廃辱の双子姫 廃辱の双子姫 廃辱の双子姫
左から通常・男手無し・嫌々です。
1枚目だとお父さんと仲良く海に来たのかと言った感じで
「ほらほら早く海に入ろうよ~」とでも言ってそうですが
表情が違うだけで事案が発生したかのような絵に早や変わり
「嫌です。放してください。」「パパとママならすぐそこにいるから」
とでも言ってそうになるので絵は面白いですね。

背景が海なのは描き易いからというのもありますが
モデルにした今は現存しない廃墟のホテルはオーシャンビューも売りだったみたいで
海も近くにあったようなのでこういうシーンもありえたかと
もしくは在りし日の美しい光景を知ることでより儚さがあの話にでるかなと思いまして。
それはそれで外道ですね…申し訳ない。

どうでも良い事かも知れませんが
個人的にコレぐらいのデフォルメ等身を描いてるのが楽しいみたいです。
あくまでも絵としてこのくらいの等身を描くのが好きなんで
決して炉とかそういうのでなく2次元しか愛せない的な感じに思っていただければ近いかと(^^;

一応、
そのうちピクシブに大きめ&ここでは見せられないよな絵でも置いておきます。

あとせっかくなのでダイマしときます。

続きを読む

拍手する
プロフィール

久保田チヒロ

Author:久保田チヒロ
■もっと早く、もっと上手く、ただ強く。
自称、漫画らしき物も描けなくもない絵描き人
趣味は散歩。でも寒いのは嫌。暖かいのはすばらしい。

pixivやってます
https://pixiv.me/kubota_c

■久保田チヒロにお仕事依頼等の御用の方はコメントに「非公開コメント」をチェックした状態でメールアドレスを記して頂ければ管理者のみの閲覧になりますので内容を確認しだいこちらから返信させて頂いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

■単行本■
アフィリエイト・SEO対策